せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

誰かのためじゃなくあなたのために
こやまちわわわ(*´∀`*)ノ

今日はね、りある更新しまくったんだけども・・・
なんとなんと!!!!!!!!!

仲間ゆきえ@ごくせん 見た!!!!!

ロケしてらっしゃったよー!
久々の生芸能人にミーハーに血騒ぎまくりww
たくさん人集まっちゃって警備員とかスタッフが注意してたけど
みんななかなか言うこと聞かないのね!笑
さすがに写メはやめましたよ・・・
本物は思ったより小柄でした!!!!!
でも、超綺麗でさすが国民的女優ってかんじww

見る気あんまりなかったんだけど、ごくせん見ようかな。←
三浦春馬しか興味がないです。あと小泉孝太郎!爆

◆アタシゴト
昨日は全員B型のにゅうすをたく3人組、その名は!
BBB(トリプルビー)でクロサギ→ヲタカラしてきたのん★
映画はネタバレとかめんどくさいから、特に書かないけど・・・
山下様を大画面で拝めておなかいっぱいww
で、ヲタカラですが・・・
履歴がにゅうす&てごます以外にありませんでした!!!!
さ す が (・・・)
てごます担が揃ってるもんですから、ハモリ完璧!

バンビーナ歌って興奮しすぎた山下担は
勢い余ってグラス吹っ飛ばして割ってましたよ・・・
優しい店員でよかったです。笑

なかなか今後は会うのが大変だけど、
また行きたいなーって心から思うほど楽しかったなああ★
早く夏コン行きたいです!(ある前提)

◆金曜日
撮られましたね!ついに!
いや、決して楽しいことじゃないけどさ、いやだけどさ、
あれって載せるほどのものか???
どんだけネタなかったんだよ!って話><
二十歳まで頑張ったから遊ぶのは分かるけど・・・
まあほどほどにしないとね。
いい歌を歌ったって伝わらなくなっちゃうんだよ?
こうやってTVで好きな歌うたえる人なんて、すっごくすっごく
恵まれてるんだから、それを無下にしちゃだめでしょ。

アイドルだって人間なんだから!
とかいう人いるけどさ、
あたしはそーは思わないんだよね。
人間だけど、一般人ではなくてアイドルなんだよ。
きゃーきゃー言われて働いてるアイドルなんだよ。
ちゃらちゃらしてるとか楽して働いて稼いでるなんて全く思わない。
けどさ、
ファンがいなくちゃやってけない仕事なんだよ。
そうやってファンが1人でも悲しむことってやっちゃだめだよ。

なにがあっても応援してね って
都合がよすぎると思いますが。
そんな人いるのかな。いる?いるのかな・・・
ま、そこは自由ですけども。

なんか超批判的ですけど!
そんな凹んでもない!
でも今なんか事務所厳しいからさ。
目の前からいなくなるのは勘弁して欲しいの。

今回ので反省してくれたらいいな・・・

とりあえず!
予想以上に酒に強すぎて、若干引きましたwww

今日も彼がだいすきです(はあーと)←
続きを読む >>
[★]NewS / 21:50 / comments(10) / -

誰かに誇れる僕でいられるかな
こやまちわ(^0^)/
なんだかほんとに更新がまちまちですね・・・
すみませんです。
ネタがあんだかないんだか分からん毎日ですよー><

内くんも連ドラが決まったようで!
えーと、テゴマスわ?って話になりますよね!笑
早くCD出そうか、うん。{誰
今日は私事だけになりそうな予感ですので、悪しからず。

◆アタシゴト
おととい相方(@おおのさとし)のおうちに泊まりに行きました!
N.E.W.Sをみてひたすら萌えて、AAAを見せてもらい(くーる&そうる)
焼肉に連れて行ってもらい、スマスマやあいのり見て、語って寝て・・・
昨日は久々に(おととしの2月以来?)原宿のジャニショへ!
混んでると聞いていたけど、開店30分後でも既に整理券15時〜><
どんだけヲタク増えたんでしょうか・・・こわいわー。←

そのあと歩いて渋谷に移動して(しげあき様が春から通う青学前を通りw)
これまた久々のファミクラ!
ホワイトデーメッセージとやらを写メして
色々送りつけて・・・(あ、葵に送らねば!)
VTRはNEWSのあったのかなあ?
待ってても流れないし疲れたから嵐見たら退散してお昼食べちゃったw

お昼食べた後は渋谷のQ−frontでラスケーCM流れるまで待って
ロコモコ編を無事に大画面で鑑賞してから、ついにジャニショへ!!!!
なんか改装されてたけど、レジ効率悪過ぎないか・・・?
あまりに混んでたのと、写真もあんまりだし、グッズは髪型おっかしいし
ってことで、2人とも何も買わなかったとゆうね。(・・・)
何しにいったんだって話ですよね。笑

写真じゃ満足ならないほどのヲタク度になったのかもしれません。(重症)

そのあと、とある通りを探検してたら2階部分が全部ラスケーのお店発見!!!
お客うちらだけ&最初は1階にしか店員がいなかったため、
でっかいポスターを写メらせてもらったわ!笑
服くらいの値段出すから、あのポスター(パネル入り)くれないかな?(・・・)
布団敷いて寝たいほどの幸せなショップでしたw
てゆか、Mステでみんながオソロだったブレスってラスケーなんでしょ?
売ってなかったような・・・いつ売るんだろ?
絶対売れるぜ>< 
にゅーすたちは分かっててやってるの??笑

その後もブラブラとハイテンションで遊んで帰宅〜!
この先はなかなかまとまって遊べるか分からないから、
お別れは寂しかったよ><
まあ、頻繁に会わないとやってけないけどね!笑
最高の相方ですから★
なんかこやしげみたいだなー(・・・)

あとネタありますっけ?
・・・じゃ、このへんで!!!笑
コメレスは直接いきまーす、いえい!
[★]Daily / 16:02 / comments(3) / -

あなたのハート掴むまで
こんばんまー!
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
てゆか、りある更新してたつもりなの、
メアド変えてから変更を出してなかったので、
投稿されていなかったというオチ><
あのメールたちはどこへ届いていたのでしょうか!!!!!
怖いんですけども。。。
そして、つなびぃの調子も悪いぞう・・・><

とゆことで、ここ最近のわたくしですが。

6日に最終的に結果が出まして、こやまぴ大学に進学決定しました★
まあー悔しい部分も多々あるんですけどね><
あの迷った2問合ってたら、受かってただろうなってね。
運もなかったようです。努力が足りなかったんだよね。
仕方ないです!
ちゃんと行こうと思って決めた学部だから、頑張りますよ!!!!!
ぴーちゃんも残念ながら留年みたいだから、
校舎は違えど同じ学校に通えるんだもんね!
でも、ぴーちゃんは努力家だから9月には卒業かな?
なんにせよ、忙しかったんだから恥ずべきことはないと思います!

8日には11月の学年研修でいったのと同じメンバーで
ディズニーシーにいって満喫して、
10日にはクラス会で女27人、しゃぶしゃぶ食べ放題!
夕飯がクラス会だったので、午前には久しぶりに相方とヲタカラ♪
楽しかったですよー><

そして12・13で中1からの仲良し4人組で
ディズニー卒業旅行★
シーもランドも大満喫でした!!!!
楽しかったなあ〜!

私生活ではこんなもんです(*^_^)ノ
ではをたくネタを・・・

◆らすけーCM
ちゃんとコンプリートできたよ!
終わるまではHPなんかで見ねえ!という根性でw
あれはをたくが内容分かればいいやってコンセプトなんだね?笑
一般ピーポーなんのCMか絶対分かりませんよ!
ホテルの部屋で全員でやってるのがすきだなー。
ちゃんと写ってるの?編がすき★
「シゲ、いいから座れ(・・・だっけ?←)」@増田
がブラック増田すぎて萌えるw

◆カレンダー
なんかお歳暮に出してもよさげな見た目ですよね!笑
絶対使いにくいんですけど。
ま、毎年買っといてダンボール内に閉じ込められてるからいっか。(・・・)
とにかく、ゆうやのビジュ最強じゃないかい!!??
すんげええええかっこいいんですけどおおおおおおお(黙れ)
いーよ、いーよ、素敵だよwwww

個人的に亮ちゃんの裏のヤキソバが超うまそうっす!←

◆おめでとう
しげあきドラマ&慶ちゃんレギュラーおめでと!
どっちも楽しみだけど、裏なんだって?
これってジャニにはありえないんだよね。
どっちかが急遽決定したんじゃないかなあ?
んー、ドラマは絶対見たいしなあ。どっちか録画だね・・・。
亮ちゃんドラマといい楽しみいぱーい!

・・・てごますは???><


てゆか今気づいたんだけど、コメントの連絡通知も来なかったんだ!!!!
遅れてごめんよ〜〜〜!!!!!!!!!

あとプロフちょっといじりました、、、
続きを読む >>
[★]M!x / 20:36 / comments(3) / -

ありがとう ありがとう
3/1に卒業して参りました!!!!!!!
もうあの教室で「おはよう」を言うことも、同じ授業を受けることも
みんなで大はしゃぎでドッヂボールをすることも、
バカ話で盛り上がることも出来なくなってしまったんだなーと
どんどん実感が沸いてきてるところです。
当たり前が当たり前じゃなくなる寂しさって大きいよね・・・。
卒業式の総代が中1のときに初めて友達になった子で部活もパートも
一緒だった子だから、余計に泣けてきてね。
ほんとに先生もびっくりするくらいの素晴らしい答辞でした!
最後はみんなでkiroroのBest Friendを歌って・・・
去年は先輩方が歌ってるのを聞いていたのに、あっという間に
歌う側になっていました。
もう1番の時点でボロボロで、まわりに伝染させましたw
あゆだって後ろの子のが伝染したんだからね!!!笑

素敵な6年間でした、これからもこの人生の宝物であるみんなを
大事に大事にしていきたいとおもいます!

◆音楽戦士
録画し忘れました、あほです、もういいです。
ぴーちゅーぶ様お願いします・・・・(白目)

◆情熱大陸
山下智久への愛が深まりました!
確かにぴいはあんまり雑誌で笑わないよね。
でも笑ってる写真だって、ちゃんと載ってるよ。
圧倒的に少ないけど、
でもちゃーんとリスみたいに可愛い笑顔載ってるよ。
全部メンバーに囲まれてるかな?
そう思うとさ、ぴいが笑ってる写真って素のぴいだってことだよね!
メンバーと一緒に居るときのぴいは何も飾ってないぴいなんだよね!
嬉しいよね、そういうの★
なーんて勝手におもってしまいました。
お母さんの苦労した姿を小さいときから見てるから
「大黒柱になる」ってことが彼の大きな目標なんだなって感じた。
すごい熱いまなざしってゆうか、しっかりした目付きだったよね!!!!
あれはほんと、かっこよかった。
かっこいいって軽い言葉になるけど、かっこよかった!!!
ボキャブラリーが乏しくって悲しい(;_;)
とにかく、山下智久のオトコ気を感じました!!!
情熱大陸ありがとうw

そしてハタチコンビおいしすぎますから★
特にしげあき!!!!!
もーおあんたは天才だ、すきだ!笑
でも「飽きちゃった・・・」のあとバスに乗り込むぴいが
階段につまづいてるのもなかなか面白かったぞw

◆フレパ
ぴいが本気で飛んだり走ったりしてるのってはじめて見た気がする・・・笑
コンでも滅多に走らなくない??
なんかもっとヘタレできゅんってなるかと思ったら!!!!
運動神経良くてきゅんてなったわ!笑
すんませんm(_ _)m←
景品がラスケーなのは笑ったけどね!タダで貰えるでしょ!(爆)

ぜひ次はNEWS全員で!!!!
嵐出るってゆうから、可能性は0じゃないぜw(誰)

◆ラスケ-新CM
ロコモコ編、流れましたねwめざまししか見てないけど(叩き起こされた!)
何が惜しいって、ゆうやの髪型でしょ!
なんじゃありゃ、ボッサボサやねんけど(遠い目)
せっかくかわいいのにーあの髪の毛で世の中にー・・・惜しすぎるて!!!!!
今の髪型に免じて許すけどさあ・・・。←
とりあえず明日から捕獲大作戦にそなえまして、
今日はHDDの整理をしてました!
とりあえず7時間空けた〜!!!!!!!!!
おし、かもん!シゲの弁当編!!!!(見たくて仕方ない/笑)

ではでは!

続きを読む >>
[★]M!x / 19:51 / comments(3) / -

真新しい風が吹き抜ける
こんばんま★
着々とナミダ祭り終了に近づいてますね。
今日の夜中の音楽戦士と少クラで終わりかな?
また半年とか待たすのはやめてくれw
てゆか普通にレギュラー番組ありゃ悩まないんですけどねえ・・・
そこんとこどうなんですか?え?(何様)

◆うたばん
この番組は芸人が絡む番組だと考えておいて見たほうが
ずいぶん気持ち的にラクですよねw
まあ、前回のより数倍マシな内容だったと思うけど!

ゆうやのモノマネ、マッチさんをあんまりしらない年代の
あゆにさえ似てないことが分かるんだけど・・・(苦笑)
それをなんであんな堂々と出来るのかな、ほんまに!!!!!
尊敬に値します、どんな心臓してんのか見せてくれるかな?(・∀・)
そそいて照れたり焦ったりパニくると舌をペロペロするのよねw
昔からよくやってたけど、最近ひどくない?爆
可愛いからいいんだけどね(^ω^)(でた、自担ばか)

そしてなんといっても【加藤】はんぱねー!
爆笑しましたw
だってあれ似合っちゃってるし、うまいんだもん!
え、なにプライベートでやってんの?っていうくらいの
うまさじゃなかったですか???

コレ見た後、TVジョン読み直してたんだけど
武藤のポーズやってるのが3人いるのよ!
これ、うたばん収録したあとNEWSに武藤ブームきてる証拠だと思うのw

次のコンのソロは
センターステージにリング作る★で決まりだね!>しげあき

◆音楽番付
カズがNEWSみたいな格好しちょる!笑
てゆかぶっちゃけ亮ちゃんより素敵な衣装着てる!!!!←
とゆーのは置いといてw

ゆうやはそんなに適当にアンケートに答えてしまったの?
それとも多重人格なの???笑
「俺え!!!?」ってそんなアホみたいな声はじめて聞いたわ!笑
ぴーちゃむとの絡み萌えるー!紅く萌ゆる〜!(意味わからん)
かわいいなーもう、ほんと。(・・・)
しげあき散々いじられてるけど、ほんと面白いよね!
ユー達おもしろいよ!冠番組あげるよ!って言えよ、社長!!!!!!!
と心の底からおもったのであります。

◆えむすて2回目
ゆうやくんが元気なかったので、
あゆも元気がなくなりました。って感想でいいですか?←
とりあえず、そろそろジュニアはなんとかなりませんか・・・
正直嵐的な扱いになるには、どうしたらいいですか?
だって明らかカット割減ってますし、
なかなか出れないから仕方ないかなって思ったら
なんと来週出るじゃねえか!→今日いらなかったんじゃー?!!
ってなるやん(・Д・;)

とゆことで、特に楽しくありませんでした。以上。(どんだけ)
あ、しげあきがイケメンすぎて彼女が出来たのかと不安ですww

◆わたしごと
今日1年以上ぶり(覚えてないくらい前ぶり)にカラオケいってきたよ><
5時間NEWSとテゴマス中心に歌ってきました!
だって一緒に行ったのが増担なんだもーんってね★
下ハモしか歌えないそうですw
はじめての朝はやはりプロじゃないと歌いこなせませんでした!!!!
すげーテゴマスってなりました!(いまさらかい)

太陽のナミダはもちろんPVで歌い〜、
カップリング入ってたのに、歌いこなせず・・・
でもバンビーナだけは歌えてしまった自分が卑猥すぎて泣けるw
ま、フェイク部分が未完成なのでこれから習得していこーと思いますけど!
バンビーナ、ウーウーベビベビ♪
この曲のフェイクすごい好きなんだよね。
すごい計算されて入れてる気がするの、うまく言えないけど。笑

今日歌って再確認したけど、
やっぱり[きらめき★]がだいすきですw
これほど元気になれる曲はないんだよねえ!!!!
個人的には[ちぇんじざ★]と[ぶんぶん★]のしげあきRAPが歌えて
超超超!!!!満足でした!!!!!!!!


明日はついに卒業式です。
いっぱいいっぱい泣いてきます。6年間ありがとう、みんな。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[★]NewS / 22:16 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others