せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

誰かのためじゃなくあなたのために
こやまちわわわ(*´∀`*)ノ

今日はね、りある更新しまくったんだけども・・・
なんとなんと!!!!!!!!!

仲間ゆきえ@ごくせん 見た!!!!!

ロケしてらっしゃったよー!
久々の生芸能人にミーハーに血騒ぎまくりww
たくさん人集まっちゃって警備員とかスタッフが注意してたけど
みんななかなか言うこと聞かないのね!笑
さすがに写メはやめましたよ・・・
本物は思ったより小柄でした!!!!!
でも、超綺麗でさすが国民的女優ってかんじww

見る気あんまりなかったんだけど、ごくせん見ようかな。←
三浦春馬しか興味がないです。あと小泉孝太郎!爆

◆アタシゴト
昨日は全員B型のにゅうすをたく3人組、その名は!
BBB(トリプルビー)でクロサギ→ヲタカラしてきたのん★
映画はネタバレとかめんどくさいから、特に書かないけど・・・
山下様を大画面で拝めておなかいっぱいww
で、ヲタカラですが・・・
履歴がにゅうす&てごます以外にありませんでした!!!!
さ す が (・・・)
てごます担が揃ってるもんですから、ハモリ完璧!

バンビーナ歌って興奮しすぎた山下担は
勢い余ってグラス吹っ飛ばして割ってましたよ・・・
優しい店員でよかったです。笑

なかなか今後は会うのが大変だけど、
また行きたいなーって心から思うほど楽しかったなああ★
早く夏コン行きたいです!(ある前提)

◆金曜日
撮られましたね!ついに!
いや、決して楽しいことじゃないけどさ、いやだけどさ、
あれって載せるほどのものか???
どんだけネタなかったんだよ!って話><
二十歳まで頑張ったから遊ぶのは分かるけど・・・
まあほどほどにしないとね。
いい歌を歌ったって伝わらなくなっちゃうんだよ?
こうやってTVで好きな歌うたえる人なんて、すっごくすっごく
恵まれてるんだから、それを無下にしちゃだめでしょ。

アイドルだって人間なんだから!
とかいう人いるけどさ、
あたしはそーは思わないんだよね。
人間だけど、一般人ではなくてアイドルなんだよ。
きゃーきゃー言われて働いてるアイドルなんだよ。
ちゃらちゃらしてるとか楽して働いて稼いでるなんて全く思わない。
けどさ、
ファンがいなくちゃやってけない仕事なんだよ。
そうやってファンが1人でも悲しむことってやっちゃだめだよ。

なにがあっても応援してね って
都合がよすぎると思いますが。
そんな人いるのかな。いる?いるのかな・・・
ま、そこは自由ですけども。

なんか超批判的ですけど!
そんな凹んでもない!
でも今なんか事務所厳しいからさ。
目の前からいなくなるのは勘弁して欲しいの。

今回ので反省してくれたらいいな・・・

とりあえず!
予想以上に酒に強すぎて、若干引きましたwww

今日も彼がだいすきです(はあーと)←
続きを読む >>
[★]NewS / 21:50 / comments(10) / -

真新しい風が吹き抜ける
こんばんま★
着々とナミダ祭り終了に近づいてますね。
今日の夜中の音楽戦士と少クラで終わりかな?
また半年とか待たすのはやめてくれw
てゆか普通にレギュラー番組ありゃ悩まないんですけどねえ・・・
そこんとこどうなんですか?え?(何様)

◆うたばん
この番組は芸人が絡む番組だと考えておいて見たほうが
ずいぶん気持ち的にラクですよねw
まあ、前回のより数倍マシな内容だったと思うけど!

ゆうやのモノマネ、マッチさんをあんまりしらない年代の
あゆにさえ似てないことが分かるんだけど・・・(苦笑)
それをなんであんな堂々と出来るのかな、ほんまに!!!!!
尊敬に値します、どんな心臓してんのか見せてくれるかな?(・∀・)
そそいて照れたり焦ったりパニくると舌をペロペロするのよねw
昔からよくやってたけど、最近ひどくない?爆
可愛いからいいんだけどね(^ω^)(でた、自担ばか)

そしてなんといっても【加藤】はんぱねー!
爆笑しましたw
だってあれ似合っちゃってるし、うまいんだもん!
え、なにプライベートでやってんの?っていうくらいの
うまさじゃなかったですか???

コレ見た後、TVジョン読み直してたんだけど
武藤のポーズやってるのが3人いるのよ!
これ、うたばん収録したあとNEWSに武藤ブームきてる証拠だと思うのw

次のコンのソロは
センターステージにリング作る★で決まりだね!>しげあき

◆音楽番付
カズがNEWSみたいな格好しちょる!笑
てゆかぶっちゃけ亮ちゃんより素敵な衣装着てる!!!!←
とゆーのは置いといてw

ゆうやはそんなに適当にアンケートに答えてしまったの?
それとも多重人格なの???笑
「俺え!!!?」ってそんなアホみたいな声はじめて聞いたわ!笑
ぴーちゃむとの絡み萌えるー!紅く萌ゆる〜!(意味わからん)
かわいいなーもう、ほんと。(・・・)
しげあき散々いじられてるけど、ほんと面白いよね!
ユー達おもしろいよ!冠番組あげるよ!って言えよ、社長!!!!!!!
と心の底からおもったのであります。

◆えむすて2回目
ゆうやくんが元気なかったので、
あゆも元気がなくなりました。って感想でいいですか?←
とりあえず、そろそろジュニアはなんとかなりませんか・・・
正直嵐的な扱いになるには、どうしたらいいですか?
だって明らかカット割減ってますし、
なかなか出れないから仕方ないかなって思ったら
なんと来週出るじゃねえか!→今日いらなかったんじゃー?!!
ってなるやん(・Д・;)

とゆことで、特に楽しくありませんでした。以上。(どんだけ)
あ、しげあきがイケメンすぎて彼女が出来たのかと不安ですww

◆わたしごと
今日1年以上ぶり(覚えてないくらい前ぶり)にカラオケいってきたよ><
5時間NEWSとテゴマス中心に歌ってきました!
だって一緒に行ったのが増担なんだもーんってね★
下ハモしか歌えないそうですw
はじめての朝はやはりプロじゃないと歌いこなせませんでした!!!!
すげーテゴマスってなりました!(いまさらかい)

太陽のナミダはもちろんPVで歌い〜、
カップリング入ってたのに、歌いこなせず・・・
でもバンビーナだけは歌えてしまった自分が卑猥すぎて泣けるw
ま、フェイク部分が未完成なのでこれから習得していこーと思いますけど!
バンビーナ、ウーウーベビベビ♪
この曲のフェイクすごい好きなんだよね。
すごい計算されて入れてる気がするの、うまく言えないけど。笑

今日歌って再確認したけど、
やっぱり[きらめき★]がだいすきですw
これほど元気になれる曲はないんだよねえ!!!!
個人的には[ちぇんじざ★]と[ぶんぶん★]のしげあきRAPが歌えて
超超超!!!!満足でした!!!!!!!!


明日はついに卒業式です。
いっぱいいっぱい泣いてきます。6年間ありがとう、みんな。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[★]NewS / 22:16 / comments(0) / -

復活!!!
こんばんますだたかひーっつ!
とゆうことで、受験も終わり色々と落ち着いてきたので
今日からこちら再開しようと思います。
はてなに手出しましたが、なんかめんどいので←機械おんち
こっちに専念することにしました!
学校友の関係で某Mシー(え)も始めたので手一杯っす!笑

ただいま帰りました、てご担あゆです。
身内のみなさん、またいっぱい絡んでくださいw
そして初めましてのかたも、コメント大歓迎ですので!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

これ以上にないくらいの露出ラッシュですね!
何から書こうかな(・_・;)
久々だから書き方忘れちゃったよーってね!笑

◆Mステ
この衣装、ゆうやの中に着てる長いテロテロのが気になる・・・
あれいらなくないですか?足短く見えるよ、元々みじk(ry
やっぱり慶ちゃんは金髪派なあゆです。
ゆうやは断然今の色がいいです。前髪長いかな、素敵なおめめが><

雨キター(・∀・)ー!と思ったけど、土砂降りですやん!
軽く水もしたたるいいオトコを想像してただけに、
衝撃的な映像で焦りましたwてゆか爆笑しましたw
だって慶ちゃんカッパ><←
ぴーちゃん映すんじゃねえよオーラ出しすぎ><
成功したのは亮(浴びてねえ!)&しげあき(髪かきあげ反則w)のみだね!

しかも、ゆうや最初のサビんとき絶対立ち位置前過ぎたでしょw
NEWS5人になってたよw
その前にカメラアピールしたからだな!
ま、あれかっこよかったからいいんだよ(・・・)

でも楽しかったー!
次は晴れてるといいね、ほんと(@メン愛)

◆へいへいへい
あんまり語りたくない。笑
TVの前にいるこっちが恥ずかしいのに、本人はあれにまだ
「タイトルつけてほしい」
あ ほ か !!!!!!!!!!!!!!!!
初めてTVに映るゆうやに「早く帰って」と思いましたとさw

おいしかったけどね!
いつもありがとう、はまちゃん><*

多くは語りませんが、可愛さこの上なかったです、歌詞以外はw
あのくらいの前髪の長さがベストだけど、
変態は髪伸びるのが早いですからね、残念な結果です。笑

オレンジの衣装、またゆうやだけ変なのぶらさがってない?
カーテンのヒモみたいなやつ!←
でも、あれすきだよ。(結局)

◆一瞬の風になれ
スポーツ青春ものがあんま得意じゃないみたいw
だから内容で素直に泣けないw(心汚れてんのかしら←)

内クン、よかったね!
ちょっとふっくらしてて安心したよ!
おかえり!頑張れ!


追記は受験の振り返りみたいなもの。
長いのでー・・・まあ興味のあるかただけ、ドゾ!







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
[★]NewS / 21:17 / comments(2) / -

夢でもいいから
こんばんまー!!!!!!!!
更新したくなったあ(★>∀<)ノ
いえいいえい!

◆どりーむ
今日の夢に、ゆうやくん出てきたよ!
最近にゅうすさんの中から選抜で(笑)よく出てくるんだけど・・・
今日はついに彼が!!!!!

なんとね・・・黒髪だったの(*´Д`*)!!

あまりにかっこよすぎて抱きついたわ〜(夢です)

でも、なんとね!
黒髪+左耳にピアス!(爆)
あれはびっくりしちゃったよ・・・(夢ですよ)

朝起きて、夢かーってのと夢でよかったって2つの感情を
抱きましたとさ(・∀・)
黒髪かっこよかったよおおおおう・・・!!!!!
早く戻そうか、うん!

ピアスはだめだよ!笑


◆にゅーすまいる
いまのテーマ読んでてテンション下がるのは私だけですか?(涙)
だって全く関係ないじゃん!!!!
言っちゃ悪いけども。
なんだかんだで1ヶ月切ってるんだねえ。
日本でも6人揃った姿を久しく見てないのに、国境またぐんだね。

いってくればいーよ!(なげやり)

電車乗りながら色々考えてたら泣きそうになったよ(ノ_;)
ちなみにBGMは嵐さんのSnow Flakeですよーて!

寂しいよー。


でわでわ!軽く病み期あゆちんでした(←)
[★]NewS / 23:55 / comments(0) / -

伝えきれないほどのこの愛を
久々にPCからの更新です(●´3`●)
台風で今日はお休みになったんだあああ!
明日もなりそうなかんじですw
6時から連絡網回るって!
テストあるから早めに言って欲しい(・・・)

◆らすけー
買ったら付いてくるカタログが欲しくて・・・
でも通販はもうカタログないっていうから諦めてたの!
行くのも面倒だったし(・_・;)
そーしーたーらー!
なんとままんが買いに行ってくれてた★
家帰って来たら、慶ちゃんが!(正しくは慶ジャージが!)
中はゆうやくんが!(正しくはてごロンTが!)

ままんは神です(真顔)

おかげでカタログ手に入ったよー!
しかも×2ですよ!
「保存用とかに使うんですよね〜」って店員さんが!笑
をたくに優しいようです(*^v^*)←
よく分かってらっしゃるw
でもままん、超恥ずかしかったらしくて・・・
ずっと「娘がね、娘が!!!」って連呼してたんだて(・∀・)

ままんありがとお!(感涙)

うちの弟まで欲しがってます!
じゃあ、ゆやくんの黒シャツorぴーのロンTを買おう!
ってことになりました★
あれかっこいい!

にゅうすに染まる家族ですがなにか?
うまーい!→おいち!の掛け合いやっちゃう家族ですがなにか?


◆しゃばけ
ゆやくん頑張ってるみたいだね!
公式のブログ(?)にレポが載ってました★
対談が載った本も出るみたいだし!
あ、でもあの金髪か・・・orz
ちょんまげのまま写真撮ってやってください!爆

京都でひとりぼっちはどーなんだろ?
ぴいは同年代の共演者いるのに超寂しがってたよね!
ゆやくんなんてみんな年上じゃん!
大丈夫かな〜・・・
ゲームがあれば平気かな?笑

とにかく最高の作品にしてほしいですw



今日のうたばん面白かったなあ★
おおちゃんのポジほんとウケるよね!
あれはやめないでほしいー!!!!
そしてハピネスPVすっごい可愛いんですけどw
てゆかCD借りなきゃ・・・
雅子〜貸して!!!!(私信すぎる)

でわでわ・・・風の音で寝れなさそうだけど、頑張ります!

HN変わった理由はもういっこ前のエントリですので★(言うの遅)

あゆに生まれ変わって初の記事でした!

[★]NewS / 22:49 / comments(2) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others