せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

愛してる君だけを
こやまちわ!
テストも終わり、土曜はいきなり通常授業><
今日はやっとお休み★
11月に学年全体でTDLに行くので、ショッピング
に向かい中(pq´u`*)
久々あー!!!

無事赤点取らなかったんで(勘万歳w←)
うきうきです♪わーい!

そしてそして…
待ちに待った少クラ★
ちょこれーと可愛いんだろうなあ…と、かなりの
妄想してます(・∀・)
早くみたいよ!


てことで…
さらばあー★+゚

こめれす行きます!
アンケートも引き続きお願いしますm(__)m       ★訪問者アンケート実施中★
[★]tegomass / 10:54 / comments(1) / -

過ぎたことは後悔したって仕方ない
ってのは分かってるよ!
でもー・・・ほんと友達&親戚の役に立てなかったorz
ま っ す う 舞 台 撃 沈
うちの電話はなんて運がないんだ!
なんなんだ!
そしてヤフ●クに出してる奴らはなんなんだ!
ゆるせねええええええ・・・

どれもこれも社長が急に出すからでしょ。
ゆー&じぇいの会員の意味は?
年会費の意味は?
会報のために払ってんじゃないぞ!!!
しげあきだけ載せないってどーいう神経してんの?
不満だらけだ、ほんとに。
どーしてこうも報われないかなあ?うちらは。
悪いことしましたか、何か。

あ〜〜〜〜気分悪い!


切り替わんないけど、切り替えるよ!(・・・)

今日で前期終了〜♪
成績返ってきました!やっぱ過去最高でした!
d(>▽<◎)ノ{いえーい★
キタよ、総合ひとけた!
キタよ、じゃぱにーずひすとりー1位!
この調子で夏もいくぞ、自分!

髪切ったんだけど(伸ばしてるから全然変わらない)
担当の石田さんと第一志望受かったら
31のアイスおごってもらう約束しましたw
ハーゲンダッ◎がいいって言ったんだけど、却下★爆
けち〜・・・
ま、トリプルまでおっけいらしいよ!
こりゃー頑張ろう!(え)

でわでわ〜
夏休みはちょこちょこ更新できそうです♪

P.S.テンプレかわゆすでしょー???
[★]tegomass / 22:06 / comments(1) / -

A・RA・SHI
なんか・・・気候も心情も嵐のようだった(・_・)

なんとかチケ取れました!!!!
協力体制はんぱなくて、おじーちゃんおばーちゃんまで
電話させちゃったとゆうう!!!!!

2公演入れることになりました★
親から許しが出ればもう1公演行けるかも・・・
だってC列とか行かない理由がない(勉強だろう)
機嫌が良さそうなときを狙って頑張るしかないな〜。
今のうちにいっぱい勉強しよう!
てか当日5時起きで17時まで勉強すればいいんじゃん!!!!!
グローブ座なら間に合う!うん!
言うの怖い〜(・・・)

まだ戦いは続くのだ・・・
明日の増田くんは時期的にも手越くんより激戦な予感!
今日よりって・・・30分で完売とか白目(ちーん)
だいすきな増担に増田くんを見せないわけにはいかないの!!!!
絶対頑張るぞ!!!!!!!!
当日券(大チャン舞台)は引き当てたのに、なぜ電話が繋がらないんだ・・・。


テゴマスヲタのみなさん、諦めずに頑張りましょう!!!!!



健太先輩いきなし目の演技つよすぎっす!
これ以上笑わせないでください←
でもかっこいいの〜ぎゅってしたいよ〜w
[★]tegomass / 22:28 / comments(2) / -

信じることがすべて
久々にPC開けたー!!!!!
別に余裕があるわけじゃないんだけど・・・(をい)

なんでこんなアクセス数あんだろ?
って思ったら、レコメンで言っちゃったのねー!
まだ聞いてないんだよね(・_・)
でも内容知っちゃったし・・・笑


テゴマスについて何も語れなかったし、タイミングも逃した!!!!
でもちゃあんと見ましたよ♪
やぱヘイは神番組(^∀^)
今度はにゅうすで出て欲しいよ〜★
衣装がテゴはぴた系で、マスはだぼ系なのが可愛い!
かっこいいよね、うん。

ゆーやくんが「かっこよくなった!」
って報告が各クラスからぞくぞくときましたけども!笑
いままで「なんですきなの?あんなの・・・」的な発言を多々浴びせられて
いましたけれども(メゲませんでしたよ、1度も)
そんな方々から大好評★{爆
「今頃気づいても遅いから(・∀・)」っていっといたぞ!{どんだけー

担任もヘイからMステまで見ててさ!笑
マスのほうの声がすきなんだって!
・・・テゴは?
って聞いたら、「痩せたわね!」って!笑
CD貸しますよ!って言ったら、借りる〜って返事が!
てことで、貸します★

テゴマスも人気が安定したかなあ??
どんどんCD出していきましょおおおおおw

ちなみにMフェアのチャンピオンの出だしの低音に鳥肌たちましたw

なんだか、適当な記事になっちゃったなあああ・・・。
時間がないってつらいわ(ノ_;)
あさっては人生最後の体育祭頑張ってくる!!!!!
台風の目、絶対負けねええ!


以下ひとりごと
続きを読む >>
[★]tegomass / 19:27 / comments(1) / -

繋いだ手離しはしないから
久々にPCから更新★
そしたらなんだか機能が増えてる!
調子乗って絵文字作ったちょこ
なんか面白いね!!!!
でも美術センス0だからさー・・・つらいよね(苦笑)
公開とかしないわー!{てか出来ない
携帯から見れるのかなあ?

りぼんあばうとテゴマス
PV見れた!
星をめざしての展開のあるPVに見慣れたせいか
今回のはおとなしいなって印象・・・
だけど!
これはこれで、素敵だなって思います(*^▽^*)
特におじいちゃん&おばあちゃんがね!
あんな夫婦いいなあって思うよーっ★

微妙だなーって思うのは衣装!
なんか色と柄が微妙じゃないですか?
てごしくん、やっぱ肩幅が背丈に比べて広いよねw
今回の衣装は際立つw{いいのか悪いのか・・・

あと連載決定とかーっ!
きたきたきた−(・∀・)−!!!!!!!!!!!!
テゴマスで交換日記やれば萌えーなのになって思っていたら、
なんとまあ!希望通りじゃないですか★{何
でも5月下旬までってさ、短すぎじゃない!??
それ、いかんだろ、おかしいだろ!
てことで抗議メール送信だあーいw{早
こういうのはファンの声でどうにかなるものだからね!!!!!

短いよって思ったそこのアナタ!
送ってみましょう!もっと長くやってほしいですってw
どうにかなったら、嬉しいですよね(◎´3`)

ヘイ03の出演も決まったし、Mステと音楽戦士には出てほしいな!!!!
できれば堂本兄弟もねーっ♪


書きたいこといっぱいたまってたはずだけど、
なんか面倒になった(・∀・){ちーん

コメレスしにいきまーすっ!
でわでわ!!!!!
[★]tegomass / 21:32 / comments(2) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others