せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

僕だけの可愛いかぼちゃ
こんばちわ★

昨日は相方(@大ちゃん)
と我が家でにゅうすDVDを見ました(●´3`)
楽しんでもらえてよかったわあー!!!
増ソロとチラリズムと鹿児島裏がお気に入り
だそうです(b'v`◇)b

春コン一緒に入ります★


◆ほん怖
まっすう、かっこい-!
衣裳に合うし、ナレーションの声がやばい★
あんまり怖くなかったなあ、あれ(・∀・)

それより前世見てもらいたいな〜…。

我が家は夏になると、よく心霊番組見るので
強くなったd(´u`●)
霊感ないし…金縛りは何度もあるけど(;Д;`)
ほんと怖いよ!!!
動けないのに外の景色見えるわ、声聞こえるわ…

最近ならないけどw

まっすうかっこよかったよおお★{結局


◆しげ猫
ゆうやくん、鉄道ゲームってあれだよね?
やったことないけど…。
最近ゲーマーじゃないのかと思ってたけど、
やっぱりゲーム好きなんだねえ(´`")
持ち物チェックでもピンクのDS入ってたし!笑

みんな楽屋での過ごし方が違っておもしろいね♪



あ〜水嶋ヒロかっこよかったなあ(ノ∪`◎)笑
[★]Drama / 22:09 / comments(1) / -

ただ君がいればいいのに
お久智久貴久です!!
小テストに押しつぶされそうな毎日でした(;_;)
やっと明日休みやー★
ってことでブログ書いてます(*^▽^*)

@ベストアーティスト
超久々ぴい様ーぴかぴか
あんなにジャニに囲まれてもひときわ輝いておられましたね♪笑
相方までかっこよかったーって言ってたよ!!
時代劇撮ってるから髪長いけど・・・ちょっと痩せて素敵だよね!
venusの踊りをちょっと間違えてたけど、可愛いから許す!
ほんと、なんで自分TVで見てんだろうって思った(・・・)
超コン行きたくなったよー(ノ□;)
ジャニヲタだったりなかったり色んな友達とメールしてたんだけど
みんな後悔してた!!!笑

関係ないけど、おとといの日本史の授業で白虎隊出てきたー!!

@笑える恋はしたくない
昨日の三太まじかわゆうううすでしたねっ!!!!
可愛すぎてTVの前で叫んだんですけどw(あほ)
可愛すぎたので書きたいことがまとまらない〜・・・
よしっ箇条書き作戦(●´∀`)b

・車運転してるー!
・ナレーションとか不意打ち★(爆)
・雪子さんといいかんじの身長差ー!
・喰われる!って喰いたい!!!!(殴)
・おばちゃんたちの気持ちがよくわかってしまう自分orz
・逃げる三太!萌え★
・雪子さんとの再会ー!!
・ウーロンティー頼んじゃうとこがかわゆす(*´Д`*)
・やっちゃったと思われてるかな?
・抱いてないですよ!
・↑の過激発言に・・・ラブ(どっかいけ)
・スキですってそんなあんたがスキやっちゅうねん!(壊)
・予告〜抱きつき雪子さん!

なんか訳わからんね(・_・;)
ごめん、とにかく可愛くて死にそうだったの!苦しかったし!(・・・)
来週が待ち遠しいよー!!!
ばりばりテスト前だけど、ちゃんと見るから★


@テゴマス
明日は少クラ!!
来週も少クラ!!
17日は堂本兄弟!!
そんでもって17日はましゅのラジオ公開録音ー!!!
行きたい・・・けど35組とか少ないっ凹
でも諦めないよっ★
だってテスト終わってるし!
あたかもうちらのことを待ってたかのようだよねw(違)
これから応募しにHP飛んでくからー!!!!
絶対当ててやる(*゜∀゜*)ノ

なんか露出が多くて嬉しいなーなーなー♪
3誌も対談でしょ??
久々に購入予定(●^皿^●)ノ笑

明日の少クラは慶ちゃんも歌うモンね★
もう楽しみすぎるよー!!!!

でわ、このへんでーw
テスト近づいてきたから、更新マチマチだと思いますが・・・
よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメレス**
>>葵
続きを読む >>
[★]Drama / 20:35 / comments(5) / -

振り返ったらそこにまだいる気がする
こんばんますてごますー★
昨日は腹痛により学校を休んだちょこですけども(・_・;)
今はすっかり元気で、今日は学校にいってきましたw

そしたら予想以上に氷点見た!って人がいっぱいいてねー♪
別に宣伝はしなかったんだけど(・・・)
ま、見てたら手越が出ててびびった!って話でしたけども!(泣)
いいのさ、それでも見てもらえたんだから(ノ∀`◎)

てことで、学校で友達に覚えた台詞を完璧に披露してきましたよ★
「大学院を出て医者になったら〜」ってとこね!!!
ちゃんと「来るなあ!!」までよ?
しかも顔の表情付きでやったら、予想以上にバカウケされちゃって困った!(汗)
そんなに似てた??(笑)やった甲斐がありましたよw

視聴率ってもう出たのかな??

とにかく感想です**

@氷点 後編
前編は登場するまでに1時間半くらいあったから
後編はいきなりの登場で最初からドキドキしちゃってましたw
陽子を探して雪の中を走る徹の姿と、バックで流れる陽子の手紙の内容・・・。
最後に会いたかったのはおにいちゃんでしたって
もうそこから涙(;□;)あーん

なのになのに・・・なんで最後は北原よ??(怒)
絶対同情だと思うのになーなーなー。
しかも「人の気持ちって変わるのね」て冷たすぎるーッOTZ
あまりの残酷さにびっくりだったんですけども!

てか、石原さとみとのちゅうはどこへ??
流さないなら撮るなや!
ってかんじなんですけどー(´Д`)=3ハァァ
見たかったな〜
てか佐石の娘とのちゅうはいらんくない?

あとねえ、不謹慎だとは思うんだけど・・・
地震のあと病院で徹と陽子と母が出会うじゃない!
あそこで学ランと髪が乱れてプチ現代風な手越がほんっとにかっこよくて★(爆)
シリアスな場面なのに萌え狂ってました(*´∀`*)
すみません(笑)

全体を通しては、カトリックの学校に通ってる者としても
授業とかで先生が話してる内容みたいのが映像化されてる感じで。
いっぱいいっぱい考えさせられた。
徹の台詞で「人間は多かれ少なかれ傷つけあって生きている」
っていうのがあったけど、ほんとにそうだなって思った。
それを許しあって生きていけたら、平和な世界になるのかな?

人間は弱いんだから支えあっていかないとね!

ラストは号泣のちょこだったのでした(T_T)

てごにゃんは歩くときに左腕しか動かさないのを
直したほうがいいと思います。
前から気になってたけど、今回は特に気になった。
なんか偉そうに見えちゃう(・・・)
演技もまだまだ!
次はもっともっと進化した手越祐也を見せてね(●´3`)


続きはコメレス**
>>ちひろ
続きを読む >>
[★]Drama / 19:53 / comments(1) / -

ひとりじゃないよ 近くに居るよ
こんばんますだたかひっつ★
氷点見ましたよー(*´3`)
語るぜ語るぜっ!

@氷点
想像はしていたけど、重い!
最初はあんなに溺愛してたのに、人間てあんなに変わるものなんですね。
怖いわー(・∀・;)
飯島直子の、あの能面顔はすごいと思う!
TV越しなのに、すっごい怖い・・・(笑)
それでも母親を慕う陽子は強いなって思いました。
あと兄妹愛ね(;_;)
給食費渡してあげるトコとか、徹優しい・・・★

当たり前だけど、成長するまで手越くんは出ないわけで・・・(笑)
話は深くてイイからちゃんと見てはいたんだけど、
前半ずっと落ち着かなかった!
で、成長して出てきてキャー(●´∀`●)みたいなね!

彼にもかなりのプレッシャーがあったと思うけど
精一杯あるもの全部出して演じてるなって分かった。
こんなにすごい人がいる中で演技してて幸せ者だなーって。
さとみちゃんの演技とか見ると、まだまだだなって思っちゃうけど
絶対成長してるし、次はもっともっと上がってるはず!
負けず嫌いな祐也くんだもん★
てことで、深くは語らないことにします。

陽子を優しく見守る目
両親に対して怒るとこ(最後の来るな!が最高w)
俺が一生守る発言(守ってください)
抱きしめちゃうとこ
北原が好きなことを知って伏し目がちになるとこ
ニット帽のときの横顔(キタ!横顔ふぇち)
予告のちゅうううううう!!!!


全部素敵すぎました(ノ▽`◎)
惚れます、確実に★
北原なんか目じゃないっつうの!(あ)

てかー、さとみちゃんとちゅうすんじゃないの!!??
予告わくわくしてたら、誰やお前!的な子とちゅうしてて

口ポカーン(゜□゜)!!ってなったんだけど。(汗)

でも雑誌でちゅうするってさとみちゃん言ってたよね??

2回ですか、そうですかー(汗)
予想外ですけど、まあいいや☆
しちゃえしちゃえ(´w`)(なんだそれ)

とにかく後編が待ち遠しいのですよ!!!!

昭和だから仕方ないけどさ・・・
衣装がダサイだろ!笑
しかもシャツを第1ボタンまで閉めないでー!苦しいから(・・・)
顔と台詞はイケてるのに下見ると衣装がNoooo!って
かんじで、1人苦しんでた!(爆)
浴衣とニット帽は似合う★
(↑友達的にニット帽は病気っぽかったらしい/苦笑)

結論:手越に淡い色は似合わない

ではでは、このへんで★
日付詐称でごめんなぱいm(_ _)m

以下コメレス**
>>あやの
>>ちひろ
続きを読む >>
[★]Drama / 23:55 / comments(1) / -

繋がっているからねって 愛しているからねって
ぶいぶい(*^∪^*)v
やっとナースあおいを見れました!!
タケシ、ちょおおおおお可愛いねえっラブ
あとちょっとで、あおいちゃンのこと抱きしめられそうだったのに!
抱きしめられなかったのに幸せそうで・・・笑
可愛すぎて苦しかったあ〜★(え)
1コ気づいたんだけど!!
嵐魂で慶ちゃんが被ってた帽子、絶対バンドの車運転してたとき
に被ってた帽子だと思うんですよ(●´3`)
このときに買い取ったのか、ドラマで私物使ったのかわからないけど・・・
絶対にあれだった!!!!!!!!
かっこいいよう★★
話の内容も良かったし、SPで帰ってきたドラマにしては
ほんとにいい作品だったと思いましたw
また帰ってきてほしいよ−っヾ(>_<;)バンバン


最近思うこと−!!
NEWSさん、何やら怪しい動きしてません??
この秋から年始に向けての準備始めてるのかな!!
全然根拠のない話なんだけど、野生の勘とゆうか・・・
最近、てごにゃが音楽に触れる機会が多いとか言うじゃないですか。
別に番組の収録じゃないよね?
ア ル バ ム 作 り    
ですか??ぴかぴか
だったらいいなぁって思うヲタですけども(*´Д`*)
ぴぃも夏に曲作ってたし・・・
ぴぃの場合ドラマ撮りに入っちゃうから、早く行動しとかんとじゃない?
だから夏からやってたのかなぁ〜とか色々・・・。

この予想当たってたら嬉しいな★
だってアルバム2枚組みだもんね!!(妄想)

あ、妄想っていえば!!
昨日の夢に(妄想じゃないやん)慶ちゃん出てきたのです!!
ちひろ(@慶ちゃん)と慶ちゃんのスタイルの良さとファッションセンス
の良さについてメールで熱く語ってたら出てきた♪
しかも、超かっこいいプチロックな私服で(ラブラブ)
こんな夢でした↓
渋谷のケーキバイキングのお店の前で友達とちょこが喋ってたら
ニット帽を被った慶ちゃん登場−!!!!!!!
ちょこ大興奮で慶ちゃんだあああって言ってたら
慶ちゃんが一言!
「やっと気づかれたわ〜」

んで目が覚めましたw(爆)
慶ちゃん、そんなに気づかれたかったのね!!笑
もう面白すぎる♪

ではではこのへんで−★
ますてごのパントマイムが見たいちょこでしたd(^∪^●)

[★]Drama / 19:04 / comments(3) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others