せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

僕らの旅は決して勝ち負けじゃない
こやまちわ★
やっと1週間が終わりましたー!!!!
前半はオリエンテーションで退屈だったのに、最後の金・土は
確認テストやらで大忙しでした(+□+;)

コメレスいけてない人、
メール止めちゃってる人ごめんなさい・・・

今日はついにオーラスですね♪
いけなくって悔しいけど・・・成功すること祈ってます!!!!
行く方は楽しんできてください(◎´3`)
何かいいNEWSが発表されたらいいなああああ〜★

今日は久々にイッテQもあるし!
夕飯は焼肉食べにいくし!{え

これから自習室行って、お勉強してきまあーすw
また夜更新できる・・・かもかも!

追記は葵(@てごます)からのリターンばとんw
続きを読む >>
[★]Baton / 11:40 / comments(2) / -

キミ+ボクはLOVEになりますか?
こんばちわ★
テゴマス新曲が早くフルで聞きたいちょこですけどもー!!!!
次の増ラジオで流れるんだねえ!
・・・電波入らないけどね(;_;)
こういうとき特にテゴラジオないと困るねーん(`皿´)
Kちゃんにゅうす、きっと次のゲストはゆうやんだから
かかるって期待して待ってます!!!!

●いいとも祭典●
プロポーズ大作戦チーム優勝しなかった(T_T)
しかもアーチェリーもなくなっちゃったし!!!!!
ぴいちゃんの見たかったなああ〜・・・
でもでも!ボクシングは素敵だったよね(*´∀`*)
考えてみれば、確かボクシングジムに通ってたりしたよね?

何はともあれNEWSとKAT−TUNの単語がいっぱいいっぱい
飛び交ってて、なんだか嬉しかったわあ!

幼稚園児にもモテちゃう、天下の山下智久w{爆


●アタシゴト●
今日は身体測定だたー!
身長が全く、ほんとに全く!ミリ単位まで変わってなかったorz
別に伸びたくないから全然いいんだけど(・∀・)
どーしても、ままんを抜かせませんでした!!!!!
体重は家とおじいちゃん家で測ったのより2膳擇った(・∀・)
絶対誤差あるでしょー!笑

そんなこんなで、成長しなくなった・・・年ってやつですか?{涙

追記はなあまからのバトーン★
続きを読む >>
[★]Baton / 20:20 / comments(1) / -

茜空に舞う花びらの中
こやまちわわわ★
すっかり春ですね!朝は大雨で雷でしたけども!←
通ってた小学校の前の川原の桜並木がめちゃくちゃ綺麗ですw

でも最近あったかくなってきたからね、寝てる時に
足を布団から出しちゃってるっぽいんですよ・・・。
それだけなら別にいいんだけど、
明け方に足がつるの!!!!
めえ〜っちゃ痛くて半分寝ながらもがくもがく(必死)
で、治ったら即寝るんだけど(え)
朝起きても痛いんだよねー階段下るのとか痛くて痛くて(>_<)
こんな私はおかしいですか??

●ラジオ●
はい、当たらなかった〜!!!はい、電波入らない〜!!!!
優しい増担が録音してくれたので、今日借りてきたんだあ♪
あとで聞く!!!!ちょお楽しみ!!!

てかさ〜てごらじ復活しないの??してよーしてよー!!!
高木さあああああん!!!!!!!!!!!(そこかい)

●あたしごと●
なんかジャニネタがないよ!!!
いつの間にやら露出が少なくなっちゃったのね〜(T□T)
てことで私事だよーんw

今日で春期講習終わったー(*´∪`*)
ちょお嬉しい!!!
空き時間長くて自習室でひたすら春休みの宿題→完全に終わった!
1人マックとかは寂しかったけどね(ノ_;)
でも、大学の傾向とか色々学校では知れないことをいっぱい知れました!!
4月からのレギュラー授業も頑張らなきゃ!!
てか個別のとこ行ってみないと・・・古文できなくて・・・死ぬ死ぬ!


でわでわ、追記は
春(@てご)と学校友(@増)から回ってきたばとーん★


続きを読む >>
[★]Baton / 21:28 / comments(0) / -

手をつないでゆこうよ
こんばんますてごー★
少クラで歌ってたヤー03の新曲大好きなちょこですけども!
最近はあの回の少クラをテゴマス→ヤーってかんじで
りぴりぴしちゃってますw
ほんといい曲だなあ(*ノω・*)

テンプレも心機一転変えてみました!!!
ほんとは12月になったら、すぐに変える気だったんだけど
こんなに遅くなっちゃったよーて(・_・;)
可愛い赤ちゃんにひとめぼれしちゃいました♪

今日は9時から4時まで部活でした汗
考えてみたら、あと1週間で引退だ・・・寂しすぎる(;Д;)
パート練であほみたいに話せなくなっちゃうのか。
今日もいっぱい話せて楽しかったな!
なんか引退したあとの自分が想像できないよ(汗)
なんにもなくなっちゃう気がする。
だいじょぶかな・・・


明日からマステゴweek(!?)が始まるぜえ★
まずヤー03のLIVE STAGEで夜に堂本兄弟ねっ(◎´3`)
おおーう楽しみすぎて倒れそう(爆)
デビュー時のような純粋さは失われてるのかな・・・
悲しいな、それ!汗
たぶん天然は健在だよねwレコメンもなんかとんちんかんだったし!笑
あんな祐也くんがスキなんだあーぴかぴか

今日やっとFamilyに誕生日お祝いしてもらいました♪
さすがにテスト1日前にケーキ食べる気になれないからね・・・(苦笑)
まだプレゼントはもらってないけど(・∀・)
ままんにはコート買ってもらうのです★
膝丈くらいのロングね!!!!
そしたら、ぱぱんが何か買ってくれるらしくてーw
じゃあってことで
テゴマスCD(初回・通常・海外盤)のだめCD(まだ決めてない)
買ってもらうことにしました(*´∪`*)ノワーイ

てことで寂しかっり嬉しかったりな1日でした★
でわでわ…
続きはちいからのバトン!!
続きを読む >>
[★]Baton / 22:42 / comments(0) / -

やっと君の声が響くね
こやまちわー★
どうにもこうにも落ち着かないのでバトンやりにきたよ!!
けっこうたまってるからね(・_・;)

今日見ちゃったら手越かっこいいしか書けなくなるから(笑)
いまのうちにUPしときますだ(*^▽^*)

Mステのブログ見たけど、ほんとに緊急決定だったんだね・・・
なんの意図があるのか分からないけど、
考えてみたら春魂の仙台入った人でも半年近く歌うとこ見てない
ってゆーことなので・・・ほんと嬉しい!!!!
なんで手越が?
って人もいるかもしれないけど、
なんでまっすーいないわけ?
って人もいるかもしれないけど・・・
責任感の強い子だから、手越はきっと大成功してくれるはず★

NEWS担の中に応援してくれない人いたら
悲しいなって今日すんごく考えた。
そんな人いてほしくないけど、いるかもしれないよね。
そんなの嫌だな。
みんなに祝福されて歌ってほしい。
大好きな歌歌えるんだもん。やっとやっと歌えるんだもん。


みんなの心にNEWS手越祐也の歌声が届きますように

追記はバトン祭り**
続きを読む >>
[★]Baton / 18:42 / comments(2) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others