せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

STAND UP
ただいますだたかひっさー!!!!!!!!

久々にゅうす様、堪能して参りました★
まあスタンド最後尾ですが、なにか?笑
どんな席でもあの空間にいられたことが幸せです!!

おかえり っていっぱい思ったよ。

いやいや、もーねかっこよすぎちゃって(ノ▽`●)
新しいオリジナル曲も2〜3曲ありましたよ!!

こやしげのは可愛すぎて死にそうでした!笑
あれはやばいやばい!
ぜひともDVD化希望ですよーて(・∀・)

横アリだと、センターはかなりおいしいと思われますw
アリーナ前列もいいかんじかなー??
とにかくセンターだと思います★
スタンドのトロッコはなくって、センター外周とアリーナの間にあり!
結構使われていましたよ!!!

追記は2月17日2部のMCレポー(*´ω`*)ノ
順番めちゃくちゃですが、許してください・・・

ネタバレOKな子はGo!!
きゅぽんきゅぽーん(●´3`)b{ちげあき
続きを読む >>
[★]Concert / 23:23 / comments(2) / -

その声を忘れない
こやまちわわわわわ〜〜〜!!!!!!!!

ちょっと聞いてくださいよ!!(うるさくてごめんちゃい♪誰)

嵐魂にけい&しげ&ます&てご来てたよお〜

・・・思いが通じた!!って素で思いましたがなにか?笑
もう死んでもいいと思いました★

いや、それは嘘ですね。死んでる場合ではないと思いました!笑
もうねえ見つけたときはボロボロ涙出てきましたからね!
ちょっと簡単にNEWSメンのレポw(嵐魂やのに)

●ちょこがNEWSメンに出会うまで(なにそれ)
客席に着くと、斜めうしろ上に関係者席!
これなら見える♪と来るかもわからんのに安心(´w`)
案の定、全然芸能人きてる気配ナシ;
でもMCで志村けんが来てること発覚!!←NEWSメンの隣のボックス
NEWSメンの紹介なくて諦め;(てか気づけって話)
諦めてMCに爆笑して(切り替え早)MC終了直前!!
なんとなくもう1回ボックス見てみたら・・・慶ちゃんらしき横顔が!!
        (゜Д゜)
そのときの心情
「え、慶ちゃん??え、黒すぎるか??いやでも横顔それっぽい。
あ、超笑ってるてか手叩いてる・・・笑い方慶ちゃん!!慶ちゃんだああああ!!!」

もう雅子に即報告→確認(雅子の認証)→抱き合って喜び→叫び!笑

彼は他の3人より1列後ろの2列目で見てたから、他メンに気づかず;
でも慶ちゃんの姿に惚れ惚れして、ずっと見てた♪笑

最後の曲のちょい前くらいに、やっぱ納得いかなくてそのボックスずっと
見てたら、1列目になんとなく順くんヘアーが見えて。笑
1列目だとどうしても手すりで顔が見えん!!
そしたら運よく手越が前のめりに!!
「顔濃い!てか祐也!!てか順きゅううん★(感涙&叫び)」
あれ、じゃあ同じようなTシャツ着てる、お隣の2名は・・・???
これまた運よく2名が前のめりに!
「うおおお、まっすー!!ああああ、しげあきもいるよぉぉおお(大泣)」

そんなこんなで、その後はボックス席がん見♪爆

↓行動簡単メモ↓
・慶ちゃんの服装:黒の中折れ帽子&ガン黒(笑)&左耳にキラキラピアス
         服よく見えんかった;
・慶ちゃん、かなり前に乗り出して見てる★そして手叩いて爆笑!
・しげ&ます、同じように前のめりになって見る!
・手越はずっと背もたれに背中付けてる(苦笑)
・年下3人組が同じTシャツに見えた・・・んですが?白のTシャツ♪
・アンコの1曲目くらいで出ちゃう。
・出る前に慶ちゃんが後ろから手越に話しかける
・そのあとすぐに出てった
・4人ともペコペコしながら退出☆



そんなわけで超幸せでした(*^v^*)
もうあと4ヶ月余裕で生きていけます♪笑

嵐コンについては明日書きます!
コメレスも明日しまあす★

ほんと可愛かったよ、あの子たち!!

[★]Concert / 21:25 / comments(0) / -

永遠の愛の誓いを
なぁんか
最近熱く語りすぎだわ!!笑
ちょっと熱冷ましますね★

まずっ!!!!
ゆうやん、ドラマ決定おめでとおラブラブ
7月から何出るのかな−?
あんまきついラブシ−ンとかやめてください(笑)>テレビ局

冬は氷点だね!!
2001年にも製作されてる、まあ暗めドロドロ話
みたいですけど・・・彼には合ってるwあ
主演は石原さとみちゃんかあ−。
うんうん。(意味深
原作を図書室で借りてこようと思いまっす−♪

そしてっ!!!!
慶たん、まっす−もドラマ決定おめでとおラブ
慶たんかゆうやんで
火曜9時NEWS麺出演記録@フジTV
を伸ばしていただきたいです♪

まっす−は演技者。座長かな?
本編はもちろんヲタ的には特別編が何より楽しみだよねっ!!
また虫に怖がるまっす−が見たいw笑

しげはエッセイ書くのね!!
頭イイから面白くって素敵な文章かけると思うよw
飾らないで素直な意見、たくさん書いてほしいな!!!!
目指せ、単行本発売っ★
そんなことになったら絶対買うからっ!!!!

ぴぃちゃんセニョリ−タにサヤエンドウのVTRがつく
気がするのは私だけでしょうか?
アカサギ:ジャニ−はそんな作戦を思いついてると
思うのですがあ−・・・こんなこと思った方いません??

亮ちゃんは演技もそうだし、エイトでたくさん技を身につけて
またNEWSを引き締めてくれるでしょう♪


個人の活動、精一杯見守っていきます!!!!

続きは軽いMCレポ
レポと呼べるものになるのでしょうか・・・
温かい目で見てやれるかただけ進んでくださいね。。。(弱気
続きを読む >>
[★]Concert / 09:12 / comments(0) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others