せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

伝えたい言葉がそっと潮風に吹かれて
     内くん
ラブHAPPY BIRTHDAYラブ
     20th


お誕生日おめでとう♪
もう20歳になったんだね。
今年こそはみんなでお祝いできるって信じてたけど、叶わなくて残念です。
でも、きっとNEWSとエイトのみんなが
ファンの分まで祝ってくれてるよね!!
こんなにたくさんの仲間がいて、たくさんのファンがあなたのことを
待ち望んでて・・・そうやっていっぱいの愛を受け取ってる内くんが
すっごく羨ましいよ。

早くあなたが手叩いて大口開けて笑ってる姿が見たいよ
キラキラ王子様オーラ振りまいてるあなたが見たいよ
メンバーに囲まれて、みんなが幸せそうにしてる姿が見たいよ

そうやって待ってるファンがいっぱいいるコトを忘れないでね。
来年の今日は、21歳の内くんをリアルに見ながら
お祝いの文章打ててますように!

20歳という記念すべき年が、あなたにとって最高の年になりますように・・・

                   9.10 fromちょこ


これMessage×8ってことにします★


改めましてこんばんま♪
今日初めてたたったが更新されなかったよう(;_;)
大丈夫かな?なにかあったのかな??
か な り 心 配
てごにゃが更新しなくても、最近は何も思わないんですけどね!(自担やのに)
ま、遊んでたのかな?みたいな♪笑
てか、最近ではそろそろ更新しないなとか予測できますからw
悪気のない自己中に振り回されてる〜(´Д`;)

あ!&日テレのCMがマイボスA組全員ver.になってたあ!!
捕獲不成功(凹)
あ、明日こそは!!!
てかバーモントの新CMって関東地方もう放送してるんですかね?
見ないんですけども(ノ_;)お米編〜〜!!!!!!!(涙)

じゃ、明日から5時半起きなのでこのへんで〜♪
ばいにゃんっ!!!!(だれ)

続きコメレスぴかぴか
>>ちひろさん



 
続きを読む >>
[★]Message×8 / 21:32 / comments(1) / -

愛以外のなんでもない
こやまちわ♪♪

宿題終わったど−っっ!!!!!!(感涙)

つつつつ、疲れた・・・汗
この10日間くらい、ずぅっと格闘しててやっと勝ったよお★
これで最後の大イベントを心置きなく迎えられますだ(*´∪`*)v
↓大イベント↓
明日〜月曜:ディズニーシー&ランドお泊りツアー
水曜〜木曜:嵐魂&相方のおうちにお泊りヲタツアー

・・・なんかやっと夏休みキタ〜ってかんじなんですけど!!(超遅)
てことで、更新かなり不定期になると思われます(;_;)
でもコメはいつでも募集中ですっ!!(笑)


ズムサタ、さすがにギタリストは出ませんでしたね凹
てかロケ現場が地元に激近どんっなんですけど!!!!!!
どこの大学だ!!??
うわ−ん、近くに来てるのに会えないなんて(ノДT)号泣
鬱になりそうだから、ロケ現場の地名は見なかったことにしよう・・・(え)
それにしてもファン増えてるのかな・・・。
さみしす!!!!!(これこそ号泣)

じゃあ、追記はコメレスと久々に月イチ企画!!!
NEWSにお手紙書きましょう!!vol.3
???って人は左のカテゴリからMessage×8を見てみてくださいな♪

コメレス
>>無記名(雅子ちゃん/笑)

続きを読む >>
[★]Message×8 / 20:18 / comments(1) / -

いつか君が笑えるならボクは心から手を振るよ
今日はカルロスの日だあ−ラブ
テンション上がるわ!!笑
早く見たいよっ><

終業式が終わって、カラオケ2時間半したあとに
髪切ってきましたぴかぴか今回いいかんじ♪笑
カラオケ超楽しかったあ!!!!
あらしっく熱唱〜♪潤くンのフュ−チャ−曲でテンション
上げ上げだった!!!!あの曲まじいいわあb^^
あとは1ヶ月ずっと聞いてれば嵐魂では完璧に盛り上がれるっ!!!!
(もちNEWSも歌ってきたよ−っラブ

てかwebの連載、ゆうやん大丈夫かな・・・?汗
悩みがあるっぽいけど。
今まで甘えん坊の年下くんだったから
個人活動の中で色々感じるのかもね。
ちょこも子供っぽさのない、ゆうやんなんて嫌だから子供っぽさ
とか童心は忘れずに成長してってほしいな。

ゆうやん
大丈夫だよ!!!!
努力は裏切らないし
メンバ−もちゃんと見守っててくれてるよ
ファンも遠くからだけど一生懸命支えてるからね
安心して前へ進んでってね



続きは毎月☆自己満☆開催中の
NEWSにお手紙書きましょう!!vol.2
見たい方だけ進んでください★笑
なんでこんなんやり始めたのか知りたい方は左のmenuのカテゴリ−から
Message×8をごらんください〜^^

続きを読む >>
[★]Message×8 / 20:13 / comments(0) / trackbacks(0)

闇が君を包んでも 傍にいる
こんばんはw
2日ぶりの登場ですけども!!
明日スポ大です★
そのせいで3日連続朝練・・・かなり疲れてる;
今日は寝れる!と思ったら明日は生活委員も父兄用の椅子出し
するから早く来いとかね。汗
軽く嫌がらせだよ′`凹

まあ6月になったってコトで、8ヶ月のうちの1ヶ月が終了した
ってことですね♪やっと1ヶ月かあ−。汗
どぉでもいいけど、歌ってる姿が見たいよ。
タモステは亀とか出ちゃうし。
そんなに青春アミ−ゴと繋げたいのか?
素で涙出た。
ぴぃと亀のセットなんて、もうドラマ終わったんだから
流さなくたっていいじゃん。
他局のドラマ抜けてまで出るべきか?
ジャニ−の考えがよくわかんない。
もう嫌だよ。
久々病みMAXですみません。


全然関係ないんだけど・・・
NEWS復活まで8ヶ月だから、毎月終わるごとに
めっちゃ個人的感情をメンバ−1人ずつに書いてこう!!!!
と思い立ったわけですよ。 何
なので続きに書きます。
別に楽しくないと思うんで(苦笑)、スル−する方はしてくださいな♪

風船をもらってCD買って電話する小山慶一郎はやばいくらに
可愛いとおもうラブ
続きを読む >>
[★]Message×8 / 21:42 / comments(0) / trackbacks(0)



profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others