せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

君なしじゃ意味ないよ
●祐也くんお誕生日おめでとう●

やっと二十歳ですね!
この前昔の映像をちょっと見ていたら、
まだ慣れないTVでニコニコしてる祐也くんがいました!
この笑顔に落ちたんだな〜って懐かしかったw
あれから4年、
その笑顔に男らしさと自信が加わったね。

テゴラジで当時のつらい思い出を語っていた時
自然と涙がこぼれる様子を見て、心から出てる
言葉なんだと感じたよ。
でも言えるようになったってことは
【過去のはなし】と思えるくらい、今変わったからだよね?

メンバーに愛されて、
もっといい笑顔になれたんだと思うよ。
やっと成人になって、みんなと飲みに行けるね★
そんな話しも聞きたい!
祐也くんはお酒に強そうな気がします(笑)

分別のある素敵な大人の男になって下さい♪
期待してるよ!
素敵な世界を切り開いていってね!

あなたのお陰でいつも頑張れてるよ。
優しいとこもいっぱい知ってるもん。
いっぱいありがとう!
早く会いたいよ。

何度言っても足りないくらい…だいすきだよ!
               07/11/11 あゆ
[★]Anniversary / 00:00 / comments(0) / -

僕だけの暗号に変えて
●亮ちゃんお誕生日おめでとう!!●

23歳ですね!
あゆの中での第一印象は、金髪の怖い人
だったんだけど(笑)
本当はすごく真っすぐで真面目で思いやりがあって
働き者でまわりの状況判断がうまくて…
かっこいい男でした、見た目だけじゃなく★

そんな亮ちゃんがNEWSの一員で、ほんとによかった!

いつもは強気な亮ちゃんがMCやDVDで見せる
甘えん坊でシャイな面がたまらなくすきw
NEWSのメンバーやファンしか知らないとこを増やしたい!
もっともっと、あなたを知りたいと思うよ。

これからも裏番長として、きゅっとまとめて
時に甘えてください。

ありがとう
だいすきです

素敵な’になりますように…

   07/11/03 あゆ
[★]Anniversary / 22:46 / comments(0) / -

かけがえのないワンピース
● NEWS 4th Anniversary ●

4周年、おめでとう。

去年の今日の日記を見直してみました。
そのときに書いていた願いはまだ叶っていないけれど、
【NEWS】がちゃんと存在していて、それでお祝いが出来て、
ほんとうに嬉しいです。

色んなことがあった4年間だったね。

カウコンで顔を見合わせながら、くっつきながら踊っている姿を
みたときは、ほんとうに心から愛おしくて、大好きだって思えて
一気に涙がこぼれてきました。
そんな経験ははじめてだったよ。

どんなに高い壁にぶちあたっても、
それぞれが「これをNEWSに持ち帰るんだ!!!!」
って思っていたから、復活できたんだよね。

ファンには分からないつらいことがたくさんあっただろうね。
知らない涙がたくさんあっただろうね。

復活コンで、もう裏切らない・何も失いたくない
そうやって言ってくれて、すごくすごく安心しました。


遠回りしたかもしれないけど、確実に前に進めていると思うから。
これからも、ずっとずううっとついていくからね。

NEWSがいてくれたから、あたしがいます。
どんなに言っても、伝えきれないけど
心から言います。


あ り が と う


これからも最強で最高のNEWSでいてください!
だいすき★
              
                    07/09/15 あゆ*

続きを読む >>
[★]Anniversary / 00:00 / comments(1) / -

今ならもう少し届く気がする
●内くんHAPPY BIRTHDAY●

21歳ですね!
今年は内くんにとっても
待ってたファンにとっても
特別な年になりそうな気がします。

確実な大きな一歩踏み出せたよね!

また同じ道を歩けるようになりますように!


素敵な1年になることを、祈ってます★


07/09/10 あゆ
[★]Anniversary / 19:11 / comments(0) / -

心の支えはきみのあの言葉
●しげあきお誕生日おめでとう●

やっとハタチになれましたね!!!!
自分と2歳しか違わないように思えるとこもあれば
普通の男の子だなーって思うとこもある、しげあきくん。

誰より尊敬してます。
命の恩人とまではいかないけど、
心の恩人です。
あなたが居なかったら、今の私はありません。

本当にありがとう。
一方的でもあなたに出会えたこと、本当に嬉しく思います。

生まれ持った爽やかさで皆を魅了してね!笑
素敵な1年になりますように。
・・・だいすきw
          2007/07/11 ちょこ
[★]Anniversary / 00:00 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others