せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

あなたのハート掴むまで
こんばんまー!
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
てゆか、りある更新してたつもりなの、
メアド変えてから変更を出してなかったので、
投稿されていなかったというオチ><
あのメールたちはどこへ届いていたのでしょうか!!!!!
怖いんですけども。。。
そして、つなびぃの調子も悪いぞう・・・><

とゆことで、ここ最近のわたくしですが。

6日に最終的に結果が出まして、こやまぴ大学に進学決定しました★
まあー悔しい部分も多々あるんですけどね><
あの迷った2問合ってたら、受かってただろうなってね。
運もなかったようです。努力が足りなかったんだよね。
仕方ないです!
ちゃんと行こうと思って決めた学部だから、頑張りますよ!!!!!
ぴーちゃんも残念ながら留年みたいだから、
校舎は違えど同じ学校に通えるんだもんね!
でも、ぴーちゃんは努力家だから9月には卒業かな?
なんにせよ、忙しかったんだから恥ずべきことはないと思います!

8日には11月の学年研修でいったのと同じメンバーで
ディズニーシーにいって満喫して、
10日にはクラス会で女27人、しゃぶしゃぶ食べ放題!
夕飯がクラス会だったので、午前には久しぶりに相方とヲタカラ♪
楽しかったですよー><

そして12・13で中1からの仲良し4人組で
ディズニー卒業旅行★
シーもランドも大満喫でした!!!!
楽しかったなあ〜!

私生活ではこんなもんです(*^_^)ノ
ではをたくネタを・・・

◆らすけーCM
ちゃんとコンプリートできたよ!
終わるまではHPなんかで見ねえ!という根性でw
あれはをたくが内容分かればいいやってコンセプトなんだね?笑
一般ピーポーなんのCMか絶対分かりませんよ!
ホテルの部屋で全員でやってるのがすきだなー。
ちゃんと写ってるの?編がすき★
「シゲ、いいから座れ(・・・だっけ?←)」@増田
がブラック増田すぎて萌えるw

◆カレンダー
なんかお歳暮に出してもよさげな見た目ですよね!笑
絶対使いにくいんですけど。
ま、毎年買っといてダンボール内に閉じ込められてるからいっか。(・・・)
とにかく、ゆうやのビジュ最強じゃないかい!!??
すんげええええかっこいいんですけどおおおおおおお(黙れ)
いーよ、いーよ、素敵だよwwww

個人的に亮ちゃんの裏のヤキソバが超うまそうっす!←

◆おめでとう
しげあきドラマ&慶ちゃんレギュラーおめでと!
どっちも楽しみだけど、裏なんだって?
これってジャニにはありえないんだよね。
どっちかが急遽決定したんじゃないかなあ?
んー、ドラマは絶対見たいしなあ。どっちか録画だね・・・。
亮ちゃんドラマといい楽しみいぱーい!

・・・てごますは???><


てゆか今気づいたんだけど、コメントの連絡通知も来なかったんだ!!!!
遅れてごめんよ〜〜〜!!!!!!!!!

あとプロフちょっといじりました、、、
続きを読む >>
[★]M!x / 20:36 / comments(3) / -

ありがとう ありがとう
3/1に卒業して参りました!!!!!!!
もうあの教室で「おはよう」を言うことも、同じ授業を受けることも
みんなで大はしゃぎでドッヂボールをすることも、
バカ話で盛り上がることも出来なくなってしまったんだなーと
どんどん実感が沸いてきてるところです。
当たり前が当たり前じゃなくなる寂しさって大きいよね・・・。
卒業式の総代が中1のときに初めて友達になった子で部活もパートも
一緒だった子だから、余計に泣けてきてね。
ほんとに先生もびっくりするくらいの素晴らしい答辞でした!
最後はみんなでkiroroのBest Friendを歌って・・・
去年は先輩方が歌ってるのを聞いていたのに、あっという間に
歌う側になっていました。
もう1番の時点でボロボロで、まわりに伝染させましたw
あゆだって後ろの子のが伝染したんだからね!!!笑

素敵な6年間でした、これからもこの人生の宝物であるみんなを
大事に大事にしていきたいとおもいます!

◆音楽戦士
録画し忘れました、あほです、もういいです。
ぴーちゅーぶ様お願いします・・・・(白目)

◆情熱大陸
山下智久への愛が深まりました!
確かにぴいはあんまり雑誌で笑わないよね。
でも笑ってる写真だって、ちゃんと載ってるよ。
圧倒的に少ないけど、
でもちゃーんとリスみたいに可愛い笑顔載ってるよ。
全部メンバーに囲まれてるかな?
そう思うとさ、ぴいが笑ってる写真って素のぴいだってことだよね!
メンバーと一緒に居るときのぴいは何も飾ってないぴいなんだよね!
嬉しいよね、そういうの★
なーんて勝手におもってしまいました。
お母さんの苦労した姿を小さいときから見てるから
「大黒柱になる」ってことが彼の大きな目標なんだなって感じた。
すごい熱いまなざしってゆうか、しっかりした目付きだったよね!!!!
あれはほんと、かっこよかった。
かっこいいって軽い言葉になるけど、かっこよかった!!!
ボキャブラリーが乏しくって悲しい(;_;)
とにかく、山下智久のオトコ気を感じました!!!
情熱大陸ありがとうw

そしてハタチコンビおいしすぎますから★
特にしげあき!!!!!
もーおあんたは天才だ、すきだ!笑
でも「飽きちゃった・・・」のあとバスに乗り込むぴいが
階段につまづいてるのもなかなか面白かったぞw

◆フレパ
ぴいが本気で飛んだり走ったりしてるのってはじめて見た気がする・・・笑
コンでも滅多に走らなくない??
なんかもっとヘタレできゅんってなるかと思ったら!!!!
運動神経良くてきゅんてなったわ!笑
すんませんm(_ _)m←
景品がラスケーなのは笑ったけどね!タダで貰えるでしょ!(爆)

ぜひ次はNEWS全員で!!!!
嵐出るってゆうから、可能性は0じゃないぜw(誰)

◆ラスケ-新CM
ロコモコ編、流れましたねwめざまししか見てないけど(叩き起こされた!)
何が惜しいって、ゆうやの髪型でしょ!
なんじゃありゃ、ボッサボサやねんけど(遠い目)
せっかくかわいいのにーあの髪の毛で世の中にー・・・惜しすぎるて!!!!!
今の髪型に免じて許すけどさあ・・・。←
とりあえず明日から捕獲大作戦にそなえまして、
今日はHDDの整理をしてました!
とりあえず7時間空けた〜!!!!!!!!!
おし、かもん!シゲの弁当編!!!!(見たくて仕方ない/笑)

ではでは!

続きを読む >>
[★]M!x / 19:51 / comments(3) / -

お気楽にいこう!
こやまちわ!
あっという間に11月…
早いよ〜(PД`q)+゜

明日は最後の学年行事、
夢の国(陸)にいってきまあす(ノ∪`◎)
楽しみすぎて、たばい!
コン以来心から叫べる時がきました★←
雨降りませんように…


そして遂に遂に!
にゅうすweeeek開始★
6人の動画が久々すぎて泣けます(・∀・)
じゃにさん、1月あたりにスノエク出しましょ?
もう次を見て生きてますからねw

とりあえず、ヘイ!予告のゆうやが可愛すぎて
久々に自担に萌えました〜w←金髪嫌い!笑


じゃあ、うたばん
始まるのでばいちゃ!
[★]M!x / 19:46 / comments(1) / -

愛してる?愛してない?
こんばんま★
今日は模試でした!
なんで普段できることが模試になると、
わちゃー(PД`q)+゚な結果になるのでしょう?

暗くなるからやめるw←


プレミアムないすだったねー髪型以外は!!
歌の衣裳がDD(デニムデニム)だったのが、
若干気になってしまったんだけどね(-_-;)笑
じゅにあ時代とか番組神様です、ほんと!
アランドロン不在でしたあm(__)m{伝わるひとー?


そしてしげさん★←
いつのまに主演の座を射止めたんですか!
しかもサッカーの次は空手とか(・∀・)
大丈夫!
何系でもない、らすけー
のCMかなり!
足上がってる!!!笑
頑張ってね★


私生活といえば、
小4のクラスで20歳になったら同窓会企画が始動!
わたくし大阪に引っ越した過去の思い人の
アドげとりまして!笑
試しにメールしたら、思いの外会話弾んでるよ!
関西弁だよ!すごい★
みんな受験に苦しんでるのは同じなんだなあと、
実感しました(´`")
受験校被らないから、励ますのもわざとらしく
なくっていいよねww

てことで、
今週毎日テストですが
気合いです!
さーらばあー★
[★]M!x / 18:27 / comments(0) / -

ゆっくりでいい止めないで
気付いたら10月1度も更新してなかった!
お久しぶりです、あゆです(@'∨^b)

更新してない間に色々ありましたねw
CDアルバムの予約は完璧だし、テレガイ買えたし、
をた活動は順調よ★←

冬コンは悩み倒しましたが、1回入ります!
だって泣きながら家で勉強とか死ぬ!笑

今日から中間なんだけど、赤点きたな…。
問題難しすぎ!!
現社受験にいらないねん!うざいねん!
あゆの高校生活の成績に傷がつくわ(-_-;)|||
理系のさえ頑張って取らなかった赤点……

もーいいわ!(放棄)

とりあえず、今回全部やばいんで頑張るね!

なんで更新したんだか分からないな(・∀・)

でもアクセスが意外とあって嬉しかったのです★

アンケートもよろしく!
★訪問者アンケート実施中★
[★]M!x / 17:47 / comments(2) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others