せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

会えない毎日で募る愛と
●テゴマスエンターテイメントショー決定●

待ってました、夏仕事!
嬉しすぎて学校で泣きそうになったよ(PД`q)+゜
今年は会えないと思ってたから……
神様ありがとう!

テストも過去最高かも★
とりあえず日本史が挽回できて良かった!!

はっぴーにゅうすで疲れも吹っ飛んだし、
やる気まんまん♪
うまくいけば2週間後にはゆやくんに会える!!!!

受験生ですが、
初日・オーラス狙って頑張りますだ★
[★]Good NewS / 20:57 / comments(0) / -

恋愛の教科書があればいいな
こんばちわ★

◎テゴマス2ndシングル発売決定おめでとう◎
いつ発売かなー?しないのかなー?
って思ってたんだけど・・・意外と来月ってゆうね(・∀・)
めっちゃ嬉しいんですけど!!!!
やっぱメインはED曲なんだね!!!!
砂時計っぽいかんじのいい曲っぽかったもんw{←全部〜っぽい
歌番組いっぱいいっぱい出てくれることを願うよ!

新学期始まったら予約しに行かなくちゃだわ〜(●´3`)ノ

●はねトび@ぴいちゃむ●
かあ〜わあ〜いい〜ヾ(*>ω<)ノ
23万て!23万て!!!!
あの0を数えちゃうとこがめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!
そりゃあビックリするよね;
そんなに高くなくてもいいだろーってゆう!!!!笑

値段が出る前に映る変顔がどれも可愛かったし★

それにしてもコン以外で緊張したことないんだ!!!!
すごいな〜そんな人を緊張させるコンもすごいな〜(・∀・){素

てか桑田圭祐の主題歌めちゃくちゃ良さそうだ!!!!
そして挿入歌は・・・?
ごめんね、ジュリエットにしようよ〜!!!!
すっごいすきなの、あの曲★
どうですかねえ?フジTVさんっ(*^ω^*)b

●思い出したこと●
そういえばヘイ03行く前に渋谷のスクランブル交差点で
子役の本郷奏多くんを目撃しましたよw
たぶんファンの女の子2人と歩いてました!!!
キャップ被ってたけど、細くて色白くて顔小さかった♪
美少年だあああ〜渋谷でよく子役見るな!笑

思い出したことでしたw{にゅうすのせいで忘れてたw

でわでわ!!!
明日は1ℓだっけ??
もうねーCMだけで泣けそうなんですよ(ノ_;)
これは明日・・・やばいな。
[★]Good NewS / 21:50 / comments(1) / -

星をめざして
こやまちわー★
今日はPCからの登場です(◎´3`)ノ
みなさんはNEW素のアンケート答えましたか??
ちょこはまだ新しい名前が思いつかないから送ってないんですが・・・

ふつうにNEW素のままでいいと思うな(・∀・)

これ言ったら元も子もないか!笑
ま、こんな適当なちょこをどうぞよろしく★{なんなの

CD星をめざして 3月21日発売!CD
キタキタキター!!!
しかもDVD豪華じゃないですかw{でも魂DVD発売は絶望的!?
カップリングも予想外に全部新曲だし!!!
これは楽しみ以外のなんでもないね♪
予約しに行かなきゃー!!
でもお金ないよーて(;_;)頑張って2枚は買うからね!{血眼

@あばうときのう
相方ちゃんと2人で久々都会〜!!!!{悲しス
ジャニショに行ってきましたよw
平日だから空いてるかと思ったら甘かったー(゜Д゜;)
みなさん私立の学校ですか、そうですか(苦笑)
てことでハンパに早く来ちゃったから整理券を貰えずに、
1時間待たされてしまいました(;>□<)ノ{ディズニーラ●ドか!

その間もひたすらトーキングして、やっとこさINヾ(´ω`)ノ=3

地下に通されるがNEWSの写真1階〜・・・{ごーん
また並ぶのか・・・仕方ないからまた10分くらい並びやっとやっと
NEWS写真キタ−(*´∀`*)−!!
わーい久々のNEWS扱い嬉しすぎるうw
カウコンの6人集合が可愛すぎますって(ノ▽`◎)
そして祐也くんかっこよすぎるってばー!!!!!!!
ほぼ全買いでした★{金欠じゃなかったらやばかったな!
いまでも見ながら、うはうはしてますよw{怪

久々にいいお買い物したかんじです♪

で、お昼食べて歩いて渋谷〜♪
プリ撮ったり服見たりして、ファミクラへGO!
ちょうどNEWS映像流れてて、ちょっとしか見れなかった OTZ
私服のお兄さん方、まじかっこよすでした★
祐也くんの黒ダウンに引っ掛けてる黒サングラスが気になったー!!!!

ぜひともかけてくだしゃい(・∀・){素

で、ちょこは塾なので退散〜=3
かなりのハードスケ楽しく乗り越えました!!!!

プリで傑作できたしー!!!
潤くんの写真で遊んじゃったもんねw
身内ちゃんには送っちゃうかも〜(@^▽^@)

@イッテQ!
番宣かわゆうー!!!!
虫がどうしても嫌いらしい!そして子供の頃の遊びは
鬼ごっこinマンション!!!
ちょこもよくやってたー★笑
スリルがあってめちゃ楽しいんだよねっ!!!!

でも、あんだけ虫いや〜って言ってたら、絶対虫ロケくるよ!{爆
ちょこ的にはかーなーりーみたいけど!
ごめん、Sでd(・∪・)

番組内容的には、かなりすきなかんじだよ♪
でもあの時間は大河ドラマとジャンクに取られるからなー・・・
頑張ってほしいです!!!!

でわでわ長くなりましたが、このへんで!
コメレス**
>>ちい

【求】18日12時〜 2連番
【譲】17日14時〜 2連番


アドを貼ってコメしてくださると有難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
※悪用目的などは一切お断りです!
続きを読む >>
[★]Good NewS / 17:38 / comments(3) / -

離れないで私の天使
こんばんますてごー★
久々の2日連続更新!わーいわーい(何)
さっきGoodにゅうすが入ってきたあ!!!!

◎NEWS少クラプレミアム出演◎

やったあ!
復活したら出て欲しかった番組だったから嬉しい♪
きっと新曲歌うよね!
もう1曲くらい歌うから・・・サヤエンドウですか??
うっほーいなんでもいいから楽しみだよ(*´ω`*)ノ


来週やややはテゴマスで吉祥寺みたいだし★
吉祥寺来るなら先に言えってば!笑
今日のヤヤヤのゆうやくん可愛かったな〜てか肉おいしそうだった〜(食い気)
あとなんといっても、ましゅが可愛すぎたあ(・∀・)
動きがカルロスだよー!笑
ボウリングならゆうやくん呼べよって話ですけどね!爆
きっとお弁当食べれたよー♪

しかも今日お昼寝してたら夢にゆうやくん出てきたよ!
マンブルのぬいぐるみに、ちゅうして、ちょこにくれたの★爆
幸せでした(◎´3`)きゅんきゅん

でわでわ!
続きコメレス**
>>ちひろ
続きを読む >>
[★]Good NewS / 23:26 / comments(1) / -

LOVE YOU ONLY ONE
こんばんますてごー★

   手越祐也
声優デビュー決定!


キましたね、GOOD NEWS が〜!!!!
ペンギンて・・・かわいすぎるんですけど(◎´3`)
しかもしかも音痴て!
超楽しみだよ〜!!!!
あの美声で音痴ですか、できるんですか?(殴)
予告編見たけど、ダンスしてるとこ死ぬほど可愛いんですけど★
これからゆうやくんの声が聞こえるって考えただけで
萌えー(*´Д`*)ー!!!!!
3月公開とかもうすぐだねw
ゆうやくんプレッシャーなんて跳ね除けて、がんばってね!

@ヤヤヤ
んーと・・・まずね髪を切れ(`Д´)
ゲゲゲの◎太郎みたいじゃないか・・・
せっかく可愛いのに。
嬉しそうに食べてるのめちゃくちゃ可愛いのに!
前髪食べちゃうんじゃないかと気が気じゃないわ〜〜〜〜!!!(えええ)
でもほんとに可愛かったなあ★
きゅんきゅんしながら見てました!
あの焼肉屋さんのビーフシチュー食べたい!!!!!(素)
でも自分も猫舌だから、たぶんゆうやくんみたいに
「あつっ(×△×)」ってなりますね、確実に;


今日は短いですが・・・
ちゃんと白虎隊だって見たよ!
今度書きます、たぶん!

今日はジャニショに行けなかったので、明日行ってきます!
冬休みのシメにヲタってきますだー(●^皿^●)

続きはコメレス**
>>みい・・・じゃないあずは直接いきます!
>>ちい
続きを読む >>
[★]Good NewS / 20:34 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others