せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

やっと君の声が響くね
こやまちわー★
どうにもこうにも落ち着かないのでバトンやりにきたよ!!
けっこうたまってるからね(・_・;)

今日見ちゃったら手越かっこいいしか書けなくなるから(笑)
いまのうちにUPしときますだ(*^▽^*)

Mステのブログ見たけど、ほんとに緊急決定だったんだね・・・
なんの意図があるのか分からないけど、
考えてみたら春魂の仙台入った人でも半年近く歌うとこ見てない
ってゆーことなので・・・ほんと嬉しい!!!!
なんで手越が?
って人もいるかもしれないけど、
なんでまっすーいないわけ?
って人もいるかもしれないけど・・・
責任感の強い子だから、手越はきっと大成功してくれるはず★

NEWS担の中に応援してくれない人いたら
悲しいなって今日すんごく考えた。
そんな人いてほしくないけど、いるかもしれないよね。
そんなの嫌だな。
みんなに祝福されて歌ってほしい。
大好きな歌歌えるんだもん。やっとやっと歌えるんだもん。


みんなの心にNEWS手越祐也の歌声が届きますように

追記はバトン祭り**
10個バトン
1.好きな食べ物を10個
*オムライス
*アップルパイ
*明治のチョコ
*しょうが焼き
*マカロニサラダ
*ロールキャベツ
*なんといっても米っ★
*みそ汁(日本溺愛)
*シフォンケーキ
*トマトソーススパゲッティ

2.好きな芸能人を10人
*手越祐也
*NEWS
*嵐
*玉木宏(のだめパワー)
*妻夫木聡
*オダギリジョー
*竹野内豊
*田中美保(まじかわゆす)
*サエコ
*ますだおかだのますだ(爆)

3.萌えポイントを10個
*黒髪(meと共に主張!笑)
*横顔がきれい
*鼻筋が通ってる
*腕の血管
*肩幅の広さ
*白シャツ
*スーツ
*学ラン(実くん風まじ萌え)
*手越祐也(・・・)
*ギャップ

4.萎えポイントを10個
*肩幅がない(ぶっきーは例外)
*やる気がない
*空気読めない
*人の話聞かない
*気が強すぎる
*ホリ○もんみたいな奴(ニュースに出たらチャンネル変更)

他見つからない

5.好きな曲を10個
*きらめきの彼方へ
*希望
*サヤエンドウ
*砂時計
*奏
*タイヨウのうた
*cool&soul
*I want somebody
*ハダシの未来
*しるし

6.好きな飲み物を10個
*お茶(基本的にこれっきゃ飲まない)
*カフェラテ
*ミルクティー
*飲むアロエヨーグルト
 
ほんとお茶大好き人間ですので・・・

7.今欲しいものを10個
*手越(殴)
*冬服
*NEWSのコンサート
*連休(休み明けにテストなしね)

・・・物欲ないなー(・_・;)

8.マイブームを10個
*手越祐也(年中無休)
*数読
*カラオケ
*ブログ
*先生のモノマネ(わりと好評)

・・・なんかイケてないこっぽいorz

9.10人にこのバトンを回す
じゅじゅじゅうにんですか??
そんなにお友達いませんけども(ちーん)
*ちひろ@慶ちゃん
*亜矢@しーくん(初呼び)
*ゆき@慶ちゃん

【ARASHICバトン】
◇ARASHIC、何ヵ所何公演行った?
横アリ2公演

◇一番良かった公演は?
オーラスでしょw

◇ファンサ貰った?
アホな2人組がいるーって感じで翔くんがガン見!!
1回反らしたのにまた戻ってきた(笑)
そんなにイケイケでしたか?(え)

◇相葉くんが良かったと思う曲は?
ん・・・あんま見てないよ(こら)

◇松本くんが良かったと思う曲は?
ありすぎて書ききれないよね(爆)
あの腰のラインのエロさは誰も真似できないよ!!
(質問の答えになってない)

◇二宮くんが良かったと思う曲は?
キャラメルソングー!!
まじかわゆす★

◇大野くんが良かったと思う曲は?
すべてが良かったと思うよ(雅子への配慮/爆)

◇櫻井くんが良かったと思う曲は?
そりゃあRAPでしょお★

◇では全体的に良かったと思う曲は?
Cool&Soul大好きっす!!!!
嵐ってかんじで(*^_^*)

◇ARASHICで貰った一番のファンサを自慢して!!
ガン見!!!!!!!!

◇回す人
すとっぴんぐ!

*担当バトン*
○まずお名前は?
ちょこですン★
本名とは少しも関連ありません!

○以下の質問に当てはまる担当は?
手越祐也

○担当どれくらい好きですか?
言葉では表せないー!!!!
もう自分の中の一部ですからw

○担当を見つけるのは得意?
まあ、大丈夫b
髪茶色くなってからちょっと苦手(・・・)

○ダンスの癖だけで見つけられる?
特に彼クセないからなあー。
体の大きさで分かります!(あ)

○担当のダンスの評価は?
ほんとに上手くなった!!!!
これからもどんどん腕上げてってね★

○一番好きな振りは?
希望がスキかなー★
あの曲になると会場揺れるんだよね!!!!笑

○担当は癖とかありますか?
カメラ見ると指をクルクル回す!
うちらはトンボか(え)

○担当の声は好きですか?

大好きー!!!!!!!!!!!

○外見で担当の好きな所は?
全部だけど聞きたい?(いや)
目とね、横顔とね、手の血管とね・・・やっぱ全部w(どっかいけ)

○内面で担当の好きな所は?
負けず嫌いなとこ!!
ファン思いなとこ。
コンサートで1番長くお辞儀して最後まで手振って、最後に帰るトコ★
じじじ自己中なとこ(無理矢理)

○外見で担当の嫌いな所は?
いまの髪型・・・
1回錦戸兄貴に染められてこい(・∀・)

○内面で担当の嫌いな所は?
ないに決まってるー
けど連載更新しないとこ!(根に持ってるー)

○コンで担当にしてほしいファンサは?
投げちゅう(●´3`)
これしてくれないとコンやめられない!笑

○担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
100点満点とか失礼ね!!(だれあんた)
付けられないよ★

○バトンをまわしてくれた子の名前と担当は?
me@てごにゃ

○その子はどれくらい担当を溺愛してる?
ちょこに負けないくらいに!(笑)

○次に回す5人は?
ちひろ@慶ちゃん
亜矢@しーくん





[★]Baton / 18:42 / comments(2) / -

- / 18:42 / - / -

comment*

バトンもらっていきまーす!

あとごめん、IN THE DREAMで手越くん見逃した(´`)
亜矢 / 2006/10/28 4:59 AM
こんちゃあー!
コメントありがとう&#9833;

コメレス昨日できなくて今日やりましてん。
暇やったら覗きにいらしてえやー(´Д`●)!!

バトンやってくれてあんがとお★

ほな、今から塾!!!!
me / 2006/10/28 6:29 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others