せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

手をつないでゆこうよ
こんばんますてごー★
少クラで歌ってたヤー03の新曲大好きなちょこですけども!
最近はあの回の少クラをテゴマス→ヤーってかんじで
りぴりぴしちゃってますw
ほんといい曲だなあ(*ノω・*)

テンプレも心機一転変えてみました!!!
ほんとは12月になったら、すぐに変える気だったんだけど
こんなに遅くなっちゃったよーて(・_・;)
可愛い赤ちゃんにひとめぼれしちゃいました♪

今日は9時から4時まで部活でした汗
考えてみたら、あと1週間で引退だ・・・寂しすぎる(;Д;)
パート練であほみたいに話せなくなっちゃうのか。
今日もいっぱい話せて楽しかったな!
なんか引退したあとの自分が想像できないよ(汗)
なんにもなくなっちゃう気がする。
だいじょぶかな・・・


明日からマステゴweek(!?)が始まるぜえ★
まずヤー03のLIVE STAGEで夜に堂本兄弟ねっ(◎´3`)
おおーう楽しみすぎて倒れそう(爆)
デビュー時のような純粋さは失われてるのかな・・・
悲しいな、それ!汗
たぶん天然は健在だよねwレコメンもなんかとんちんかんだったし!笑
あんな祐也くんがスキなんだあーぴかぴか

今日やっとFamilyに誕生日お祝いしてもらいました♪
さすがにテスト1日前にケーキ食べる気になれないからね・・・(苦笑)
まだプレゼントはもらってないけど(・∀・)
ままんにはコート買ってもらうのです★
膝丈くらいのロングね!!!!
そしたら、ぱぱんが何か買ってくれるらしくてーw
じゃあってことで
テゴマスCD(初回・通常・海外盤)のだめCD(まだ決めてない)
買ってもらうことにしました(*´∪`*)ノワーイ

てことで寂しかっり嬉しかったりな1日でした★
でわでわ…
続きはちいからのバトン!!
★バトン

*名前は?

ちょこ

*携帯の機種わ?

DOCOMOのN702iD

*待ち受けは?

ちいにも送りつけた(笑)
NEWSの素敵な画像★

*着信音は?

裸足のシンデレラボーイ
基本鳴りませんが!笑

*メールの着信音は?

サヤエンドウ
基本鳴りませんが!笑
サイレントだからねえー★

*KAT-TUNは誰が好き?

前は仁がすきだったけど
今はだれもいません。

*NEWSは誰が好き?

みんなだいすき★
でも一生1番すきなのは手越祐也んだよ!!!!

*関ジャニ∞は誰が好き?

悩む!笑
たっちょん&よこ&亮ちん

*俺足は誰が好き?

んんん・・・(困)
玉森くんかな!!

*特急は誰が好き?

とっきゅう・・・誰がいるんだっけ?笑
あのグループどこまでがなんだか分からん!!

*海老は誰が好き?
とっつー★

*今更だけど担当は?

B型ンな祐也くんw

*嫌いなジャニいる?

いるっちゃいるかな(あ)

*最近好きな曲は?

そりゃーミソスープ!!
でもはじめての朝がすごいすき★
あとはヤーの手をつないでゆこう

*次に回す人わ?

しゅとっぴーんぐw
[★]Baton / 22:42 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 22:42 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others