せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

キミ+ボクはLOVEになりますか?
こんばちわ★
テゴマス新曲が早くフルで聞きたいちょこですけどもー!!!!
次の増ラジオで流れるんだねえ!
・・・電波入らないけどね(;_;)
こういうとき特にテゴラジオないと困るねーん(`皿´)
Kちゃんにゅうす、きっと次のゲストはゆうやんだから
かかるって期待して待ってます!!!!

●いいとも祭典●
プロポーズ大作戦チーム優勝しなかった(T_T)
しかもアーチェリーもなくなっちゃったし!!!!!
ぴいちゃんの見たかったなああ〜・・・
でもでも!ボクシングは素敵だったよね(*´∀`*)
考えてみれば、確かボクシングジムに通ってたりしたよね?

何はともあれNEWSとKAT−TUNの単語がいっぱいいっぱい
飛び交ってて、なんだか嬉しかったわあ!

幼稚園児にもモテちゃう、天下の山下智久w{爆


●アタシゴト●
今日は身体測定だたー!
身長が全く、ほんとに全く!ミリ単位まで変わってなかったorz
別に伸びたくないから全然いいんだけど(・∀・)
どーしても、ままんを抜かせませんでした!!!!!
体重は家とおじいちゃん家で測ったのより2膳擇った(・∀・)
絶対誤差あるでしょー!笑

そんなこんなで、成長しなくなった・・・年ってやつですか?{涙

追記はなあまからのバトーン★
◇お名前をどうぞ。
ちょこです。

◇担当は?
悪気のない自己中、手越祐也でーす★

◇旦那にするなら?
(大変そうだけど)手越祐也!

◇彼氏にするなら?
(これまた大変そうだけど)手越祐也!

◇親友にするなら?
これは小山慶一郎!

◇隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
めっちゃ微妙な関係やん!{苦笑
にゅうすにはいません〜みんな同じクラスがいいよっw

◇上辺だけのともだちにするなら?
そんな友達いらんわ!

◇連れ回したいのは?
小山慶一郎・加藤成亮コンビ★笑

◇連れ回されるなら?
手越祐也・増田貴久コンビ★
何も喋らないカラオケにつれてってください!{本気

◇目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?
めっちゃあわてるけど、起こさないように静かにしとく!
で、観察〜とにかく観察〜(はあと)

◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
直立姿勢のまま綺麗に倒れるw

◇愛を語るなら?
なんとなーく恋愛のツボが合いそうな慶ちゃん!

◇人生について語るなら?
錦戸亮!
絶対いいアドバイスくれると思うw

◇担当とデートするならどんなコース?
車でデートで男女の関係ですか?(・∀・){こら
あ、ボーリング15ゲームには絶対に付き合えないと思います・・・。

◇口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
増田貴久!小山慶一郎!

◇絶対、負ける気がするのは?
錦戸亮!
絶対怖いって、うん。。。

◇担当に毎日好きと言われるのと一年三ヶ月に一回の愛してる、どっちがいい?
毎日!!!

◇八人が同じクラスとします。
□□□ 123
□■□ 456
□□□ 789

1*・・・
2*草野博紀
3*内博貴
4*山下智久
5*自分
6*手越祐也
7*加藤成亮
8*小山慶一郎
9*増田貴久

自分の右左は超美形!笑。黒板見ないでしょうね(・∀・)
で、慶ちゃんが後ろから背中をツンツンってしてきて
「これ分かんない〜」って言ってくるんだけど、
「こんなの基本だろ!」ってシゲアキと一緒につっこむのが夢★{何
まっすーは前の人を盾に早弁しやすそうな席ね!
草野はどこでも暴れてそうだし、内くんはどこでも寝てそう!{苦笑


◇最後に次に回す人を指定(ご自由には禁止)
ちい@慶ちゃん
春@てご
葵@てごます
樹梨@てご
沙紀@ます
つばさ@てごます

暇だったらやってみてーください★
[★]Baton / 20:20 / comments(1) / -

- / 20:20 / - / -

comment*
バトンやってくれてありがと〜う(`∀´+
なあま / 2007/04/10 9:02 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others