せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

僕らの旅は決して勝ち負けじゃない
こやまちわ★
やっと1週間が終わりましたー!!!!
前半はオリエンテーションで退屈だったのに、最後の金・土は
確認テストやらで大忙しでした(+□+;)

コメレスいけてない人、
メール止めちゃってる人ごめんなさい・・・

今日はついにオーラスですね♪
いけなくって悔しいけど・・・成功すること祈ってます!!!!
行く方は楽しんできてください(◎´3`)
何かいいNEWSが発表されたらいいなああああ〜★

今日は久々にイッテQもあるし!
夕飯は焼肉食べにいくし!{え

これから自習室行って、お勉強してきまあーすw
また夜更新できる・・・かもかも!

追記は葵(@てごます)からのリターンばとんw
◆身内バトン◆

◎送り主の事好き?
大好きだよーん★

◎送り主のどんなとこが好き?
会ったことないんだけど、雰囲気が優しいくてほんわかしてるとこ!
年下だけど、しっかりしてる★
何よりNEWS愛w

◎送り主と遊んだ事ある?
ないのです(;_;)

◎遊んだらどうだった?
ちょこばっかり喋りそう!笑

◎送り主見たことある?
ない〜(T□T)

◎見てどう思った?
たぶん、ぽわーんてしてる!{え

◎送り主と会って言いたい事は?
NEWS愛を語り合うよ!

◎送り主の事なんてよんでる?
葵(*´∀`*)

◎送り主とどんな関係?
らぶらぶですっ★
葵が頑張ってると、自分も頑張らなきゃ!って思いますw

◎好きな8人に回して!!
リターンだから、すとっぴん!
[★]Baton / 11:40 / comments(2) / -

- / 11:40 / - / -

comment*
今日オーラスだったね(゚∀゚)
なあまも行きたかった…;;次は行きたいなあまです♪

DVDになるんだ!!?わあ☆★すごく嬉しい〜(>∀<)
ほんと今すぐ発売してほしいね(´・ω・)
なあま / 2007/04/15 8:06 PM
こゃまちわ(^ω^)♪
春です♪
コメントありがと!!!!
こんなやつなのに今まで通り絡んでくれてありがとう。

こちらこそ、これからもょろしくね(・∀・)

てごますコンを本気できぼんきぼーん!ぇ
ゆやくんに会いたいんじゃー!(・・・)

てなわけで、ようやく学校になれた春でした★

またきまぁす(☆'3`♭)♭
/ 2007/04/18 4:43 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others