せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

真新しい風が吹き抜ける
こんばんま★
着々とナミダ祭り終了に近づいてますね。
今日の夜中の音楽戦士と少クラで終わりかな?
また半年とか待たすのはやめてくれw
てゆか普通にレギュラー番組ありゃ悩まないんですけどねえ・・・
そこんとこどうなんですか?え?(何様)

◆うたばん
この番組は芸人が絡む番組だと考えておいて見たほうが
ずいぶん気持ち的にラクですよねw
まあ、前回のより数倍マシな内容だったと思うけど!

ゆうやのモノマネ、マッチさんをあんまりしらない年代の
あゆにさえ似てないことが分かるんだけど・・・(苦笑)
それをなんであんな堂々と出来るのかな、ほんまに!!!!!
尊敬に値します、どんな心臓してんのか見せてくれるかな?(・∀・)
そそいて照れたり焦ったりパニくると舌をペロペロするのよねw
昔からよくやってたけど、最近ひどくない?爆
可愛いからいいんだけどね(^ω^)(でた、自担ばか)

そしてなんといっても【加藤】はんぱねー!
爆笑しましたw
だってあれ似合っちゃってるし、うまいんだもん!
え、なにプライベートでやってんの?っていうくらいの
うまさじゃなかったですか???

コレ見た後、TVジョン読み直してたんだけど
武藤のポーズやってるのが3人いるのよ!
これ、うたばん収録したあとNEWSに武藤ブームきてる証拠だと思うのw

次のコンのソロは
センターステージにリング作る★で決まりだね!>しげあき

◆音楽番付
カズがNEWSみたいな格好しちょる!笑
てゆかぶっちゃけ亮ちゃんより素敵な衣装着てる!!!!←
とゆーのは置いといてw

ゆうやはそんなに適当にアンケートに答えてしまったの?
それとも多重人格なの???笑
「俺え!!!?」ってそんなアホみたいな声はじめて聞いたわ!笑
ぴーちゃむとの絡み萌えるー!紅く萌ゆる〜!(意味わからん)
かわいいなーもう、ほんと。(・・・)
しげあき散々いじられてるけど、ほんと面白いよね!
ユー達おもしろいよ!冠番組あげるよ!って言えよ、社長!!!!!!!
と心の底からおもったのであります。

◆えむすて2回目
ゆうやくんが元気なかったので、
あゆも元気がなくなりました。って感想でいいですか?←
とりあえず、そろそろジュニアはなんとかなりませんか・・・
正直嵐的な扱いになるには、どうしたらいいですか?
だって明らかカット割減ってますし、
なかなか出れないから仕方ないかなって思ったら
なんと来週出るじゃねえか!→今日いらなかったんじゃー?!!
ってなるやん(・Д・;)

とゆことで、特に楽しくありませんでした。以上。(どんだけ)
あ、しげあきがイケメンすぎて彼女が出来たのかと不安ですww

◆わたしごと
今日1年以上ぶり(覚えてないくらい前ぶり)にカラオケいってきたよ><
5時間NEWSとテゴマス中心に歌ってきました!
だって一緒に行ったのが増担なんだもーんってね★
下ハモしか歌えないそうですw
はじめての朝はやはりプロじゃないと歌いこなせませんでした!!!!
すげーテゴマスってなりました!(いまさらかい)

太陽のナミダはもちろんPVで歌い〜、
カップリング入ってたのに、歌いこなせず・・・
でもバンビーナだけは歌えてしまった自分が卑猥すぎて泣けるw
ま、フェイク部分が未完成なのでこれから習得していこーと思いますけど!
バンビーナ、ウーウーベビベビ♪
この曲のフェイクすごい好きなんだよね。
すごい計算されて入れてる気がするの、うまく言えないけど。笑

今日歌って再確認したけど、
やっぱり[きらめき★]がだいすきですw
これほど元気になれる曲はないんだよねえ!!!!
個人的には[ちぇんじざ★]と[ぶんぶん★]のしげあきRAPが歌えて
超超超!!!!満足でした!!!!!!!!


明日はついに卒業式です。
いっぱいいっぱい泣いてきます。6年間ありがとう、みんな。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[★]NewS / 22:16 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 22:16 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others