せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ありがとう ありがとう
3/1に卒業して参りました!!!!!!!
もうあの教室で「おはよう」を言うことも、同じ授業を受けることも
みんなで大はしゃぎでドッヂボールをすることも、
バカ話で盛り上がることも出来なくなってしまったんだなーと
どんどん実感が沸いてきてるところです。
当たり前が当たり前じゃなくなる寂しさって大きいよね・・・。
卒業式の総代が中1のときに初めて友達になった子で部活もパートも
一緒だった子だから、余計に泣けてきてね。
ほんとに先生もびっくりするくらいの素晴らしい答辞でした!
最後はみんなでkiroroのBest Friendを歌って・・・
去年は先輩方が歌ってるのを聞いていたのに、あっという間に
歌う側になっていました。
もう1番の時点でボロボロで、まわりに伝染させましたw
あゆだって後ろの子のが伝染したんだからね!!!笑

素敵な6年間でした、これからもこの人生の宝物であるみんなを
大事に大事にしていきたいとおもいます!

◆音楽戦士
録画し忘れました、あほです、もういいです。
ぴーちゅーぶ様お願いします・・・・(白目)

◆情熱大陸
山下智久への愛が深まりました!
確かにぴいはあんまり雑誌で笑わないよね。
でも笑ってる写真だって、ちゃんと載ってるよ。
圧倒的に少ないけど、
でもちゃーんとリスみたいに可愛い笑顔載ってるよ。
全部メンバーに囲まれてるかな?
そう思うとさ、ぴいが笑ってる写真って素のぴいだってことだよね!
メンバーと一緒に居るときのぴいは何も飾ってないぴいなんだよね!
嬉しいよね、そういうの★
なーんて勝手におもってしまいました。
お母さんの苦労した姿を小さいときから見てるから
「大黒柱になる」ってことが彼の大きな目標なんだなって感じた。
すごい熱いまなざしってゆうか、しっかりした目付きだったよね!!!!
あれはほんと、かっこよかった。
かっこいいって軽い言葉になるけど、かっこよかった!!!
ボキャブラリーが乏しくって悲しい(;_;)
とにかく、山下智久のオトコ気を感じました!!!
情熱大陸ありがとうw

そしてハタチコンビおいしすぎますから★
特にしげあき!!!!!
もーおあんたは天才だ、すきだ!笑
でも「飽きちゃった・・・」のあとバスに乗り込むぴいが
階段につまづいてるのもなかなか面白かったぞw

◆フレパ
ぴいが本気で飛んだり走ったりしてるのってはじめて見た気がする・・・笑
コンでも滅多に走らなくない??
なんかもっとヘタレできゅんってなるかと思ったら!!!!
運動神経良くてきゅんてなったわ!笑
すんませんm(_ _)m←
景品がラスケーなのは笑ったけどね!タダで貰えるでしょ!(爆)

ぜひ次はNEWS全員で!!!!
嵐出るってゆうから、可能性は0じゃないぜw(誰)

◆ラスケ-新CM
ロコモコ編、流れましたねwめざまししか見てないけど(叩き起こされた!)
何が惜しいって、ゆうやの髪型でしょ!
なんじゃありゃ、ボッサボサやねんけど(遠い目)
せっかくかわいいのにーあの髪の毛で世の中にー・・・惜しすぎるて!!!!!
今の髪型に免じて許すけどさあ・・・。←
とりあえず明日から捕獲大作戦にそなえまして、
今日はHDDの整理をしてました!
とりあえず7時間空けた〜!!!!!!!!!
おし、かもん!シゲの弁当編!!!!(見たくて仕方ない/笑)

ではでは!

こんなにたくさんの幸せ
感じるときは瞬間で
ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント

まだまだまだやれるよ
だっていつでもみんな傍にいる

きっと今ここでやり遂げられること
どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

ずっとずっとずっと Best Friend
[★]M!x / 19:51 / comments(3) / -

スポンサーサイト
- / 19:51 / - / -

comment*
ぴい超かっこよかったね!!うん、あの人すごいなあ(*´ω`)
はたちコンビもめちゃくちゃ可愛かったね(*゚▽゚)しげあき天才!!
らすけーCMも見たよー!!爽やか〜だね★手越くんの髪がぼっさぼさだったのが、かなり気になるけど(笑)
なあま / 2008/03/05 4:45 PM
卒業おめでとう★
みーも先輩たちの卒業式でうるうるしました(´;ω;`)
なんか素敵だったよー。やっぱ常に一緒にあるってきた仲間っていうのが大きいのかも。
中学とはまた違う卒業式を経験できた!

ぎーらぎらたいよーう♪
テストおわったー!いえーいvv
チケットありがとうね(^ω^)♪
みー / 2008/03/09 11:39 PM
こんばちわ★!
ご無沙汰しております。
安田担`Д´みーです。
春もうすぐ新学期ー、ってことで心機一転!
URL変更いたしました(゚∀゚)♪
記事もいちから書いていこうと思ってます。
忙しいなか大変恐縮ですが、相リンしてくださってる方はURLの変更をよろしくおねがいします(´ω`)

新URL*http://sy-kj8.jugem.jp/

--------コピ文すみません。--------

あゆねえ忙しいところごめんねorz
みー / 2008/03/12 7:50 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others