せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

あなたのハート掴むまで
こんばんまー!
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
てゆか、りある更新してたつもりなの、
メアド変えてから変更を出してなかったので、
投稿されていなかったというオチ><
あのメールたちはどこへ届いていたのでしょうか!!!!!
怖いんですけども。。。
そして、つなびぃの調子も悪いぞう・・・><

とゆことで、ここ最近のわたくしですが。

6日に最終的に結果が出まして、こやまぴ大学に進学決定しました★
まあー悔しい部分も多々あるんですけどね><
あの迷った2問合ってたら、受かってただろうなってね。
運もなかったようです。努力が足りなかったんだよね。
仕方ないです!
ちゃんと行こうと思って決めた学部だから、頑張りますよ!!!!!
ぴーちゃんも残念ながら留年みたいだから、
校舎は違えど同じ学校に通えるんだもんね!
でも、ぴーちゃんは努力家だから9月には卒業かな?
なんにせよ、忙しかったんだから恥ずべきことはないと思います!

8日には11月の学年研修でいったのと同じメンバーで
ディズニーシーにいって満喫して、
10日にはクラス会で女27人、しゃぶしゃぶ食べ放題!
夕飯がクラス会だったので、午前には久しぶりに相方とヲタカラ♪
楽しかったですよー><

そして12・13で中1からの仲良し4人組で
ディズニー卒業旅行★
シーもランドも大満喫でした!!!!
楽しかったなあ〜!

私生活ではこんなもんです(*^_^)ノ
ではをたくネタを・・・

◆らすけーCM
ちゃんとコンプリートできたよ!
終わるまではHPなんかで見ねえ!という根性でw
あれはをたくが内容分かればいいやってコンセプトなんだね?笑
一般ピーポーなんのCMか絶対分かりませんよ!
ホテルの部屋で全員でやってるのがすきだなー。
ちゃんと写ってるの?編がすき★
「シゲ、いいから座れ(・・・だっけ?←)」@増田
がブラック増田すぎて萌えるw

◆カレンダー
なんかお歳暮に出してもよさげな見た目ですよね!笑
絶対使いにくいんですけど。
ま、毎年買っといてダンボール内に閉じ込められてるからいっか。(・・・)
とにかく、ゆうやのビジュ最強じゃないかい!!??
すんげええええかっこいいんですけどおおおおおおお(黙れ)
いーよ、いーよ、素敵だよwwww

個人的に亮ちゃんの裏のヤキソバが超うまそうっす!←

◆おめでとう
しげあきドラマ&慶ちゃんレギュラーおめでと!
どっちも楽しみだけど、裏なんだって?
これってジャニにはありえないんだよね。
どっちかが急遽決定したんじゃないかなあ?
んー、ドラマは絶対見たいしなあ。どっちか録画だね・・・。
亮ちゃんドラマといい楽しみいぱーい!

・・・てごますは???><


てゆか今気づいたんだけど、コメントの連絡通知も来なかったんだ!!!!
遅れてごめんよ〜〜〜!!!!!!!!!

あとプロフちょっといじりました、、、
:)なあま
遅れちゃってほんとごめんね><
やまぴーの真の強さを知れて嬉しかったよねw
超かっこいいっす!!!!!
ラスケー、あの髪型さえなかったら完璧なんですけど・・・
彼は美容院を変えるべきだと思わない!?笑

:)みー
移転了解しましたですw
チケはいつごろ届くんでしょーか?

卒業式は泣けるよー!
高校時代の友達は一生モノだから、たいせつにね★
[★]M!x / 20:36 / comments(3) / -

スポンサーサイト
- / 20:36 / - / -

comment*
こやまぴ大学おめでとー!!我らが山下と同じ学校だなんて…すごーい(゚∀゚*)

ハイテンのしげはかなり若いよね!!一瞬誰だか分かんなかった(;・Д・)

らすけーの手越くんの髪…あれ結構問題だよね(笑)手越くんが自らあの髪型オーダーしてたらどうしようか(笑)
なあま / 2008/03/15 11:05 PM
こやまぴ大学進学おめでとうございます!!!

葵には全然手が届かないところだから、あゆのこと尊敬します☆


今日は出掛けててイッテQ見逃しちゃった…
しかも、録画もされてなかったよぅ(ノд・。)


今日は久しぶりにコメントにしてみたよ♪
それじゃ、オヤスミ〜(^-^)/
/ 2008/03/16 11:49 PM
リンクさんくすでしたっ(`ω´)★
チケは27日に届くみたいです!
よろしくおねがいいたします!

うん(´ω`)!
いまのクラスのお友達、グループないからみんな仲良しさんで大好きなの!
大切にします。
もう少しでクラス替えーorz
みー / 2008/03/16 11:55 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others