せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

誰かに誇れる僕でいられるかな
こやまちわ(^0^)/
なんだかほんとに更新がまちまちですね・・・
すみませんです。
ネタがあんだかないんだか分からん毎日ですよー><

内くんも連ドラが決まったようで!
えーと、テゴマスわ?って話になりますよね!笑
早くCD出そうか、うん。{誰
今日は私事だけになりそうな予感ですので、悪しからず。

◆アタシゴト
おととい相方(@おおのさとし)のおうちに泊まりに行きました!
N.E.W.Sをみてひたすら萌えて、AAAを見せてもらい(くーる&そうる)
焼肉に連れて行ってもらい、スマスマやあいのり見て、語って寝て・・・
昨日は久々に(おととしの2月以来?)原宿のジャニショへ!
混んでると聞いていたけど、開店30分後でも既に整理券15時〜><
どんだけヲタク増えたんでしょうか・・・こわいわー。←

そのあと歩いて渋谷に移動して(しげあき様が春から通う青学前を通りw)
これまた久々のファミクラ!
ホワイトデーメッセージとやらを写メして
色々送りつけて・・・(あ、葵に送らねば!)
VTRはNEWSのあったのかなあ?
待ってても流れないし疲れたから嵐見たら退散してお昼食べちゃったw

お昼食べた後は渋谷のQ−frontでラスケーCM流れるまで待って
ロコモコ編を無事に大画面で鑑賞してから、ついにジャニショへ!!!!
なんか改装されてたけど、レジ効率悪過ぎないか・・・?
あまりに混んでたのと、写真もあんまりだし、グッズは髪型おっかしいし
ってことで、2人とも何も買わなかったとゆうね。(・・・)
何しにいったんだって話ですよね。笑

写真じゃ満足ならないほどのヲタク度になったのかもしれません。(重症)

そのあと、とある通りを探検してたら2階部分が全部ラスケーのお店発見!!!
お客うちらだけ&最初は1階にしか店員がいなかったため、
でっかいポスターを写メらせてもらったわ!笑
服くらいの値段出すから、あのポスター(パネル入り)くれないかな?(・・・)
布団敷いて寝たいほどの幸せなショップでしたw
てゆか、Mステでみんながオソロだったブレスってラスケーなんでしょ?
売ってなかったような・・・いつ売るんだろ?
絶対売れるぜ>< 
にゅーすたちは分かっててやってるの??笑

その後もブラブラとハイテンションで遊んで帰宅〜!
この先はなかなかまとまって遊べるか分からないから、
お別れは寂しかったよ><
まあ、頻繁に会わないとやってけないけどね!笑
最高の相方ですから★
なんかこやしげみたいだなー(・・・)

あとネタありますっけ?
・・・じゃ、このへんで!!!笑
コメレスは直接いきまーす、いえい!
[★]Daily / 16:02 / comments(3) / -

スポンサーサイト
- / 16:02 / - / -

comment*
てごますCD出せばいいのにね!!そろそろ出してもいいよね(´ω`)
ラスケーのブレスはもう発売してるのかな(゚∀゚*)?あれ欲しいよー★
なあま / 2008/03/21 12:26 PM
こんにちぱー!
27日に指定発送だってメールきたよー!
席なんていいのよノシ
当たっただけで運使ったかなーって感じてるから笑
横アリなんてグランディと比べ物になんないものね!
楽しみにしてまーす(´ω`)♪

あ、そっか。あゆ姉は学校替えか(゜ω゜)!←どんな便乗
もうドキドキして眠れないよねー、前日とか!笑
みー / 2008/03/22 11:22 AM
コール揃わないとか残念だーorz
グランディはわりかし揃ってる方なのかしら(゜∀゜)?

とうとう今日で(とゆうか昨日か笑)、高校一年生と無事に終わったよ!笑
新しい出会いが楽しみだー(゜ω゜)♪
みー / 2008/03/25 12:09 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others