せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

誰かのためじゃなくあなたのために
こやまちわわわ(*´∀`*)ノ

今日はね、りある更新しまくったんだけども・・・
なんとなんと!!!!!!!!!

仲間ゆきえ@ごくせん 見た!!!!!

ロケしてらっしゃったよー!
久々の生芸能人にミーハーに血騒ぎまくりww
たくさん人集まっちゃって警備員とかスタッフが注意してたけど
みんななかなか言うこと聞かないのね!笑
さすがに写メはやめましたよ・・・
本物は思ったより小柄でした!!!!!
でも、超綺麗でさすが国民的女優ってかんじww

見る気あんまりなかったんだけど、ごくせん見ようかな。←
三浦春馬しか興味がないです。あと小泉孝太郎!爆

◆アタシゴト
昨日は全員B型のにゅうすをたく3人組、その名は!
BBB(トリプルビー)でクロサギ→ヲタカラしてきたのん★
映画はネタバレとかめんどくさいから、特に書かないけど・・・
山下様を大画面で拝めておなかいっぱいww
で、ヲタカラですが・・・
履歴がにゅうす&てごます以外にありませんでした!!!!
さ す が (・・・)
てごます担が揃ってるもんですから、ハモリ完璧!

バンビーナ歌って興奮しすぎた山下担は
勢い余ってグラス吹っ飛ばして割ってましたよ・・・
優しい店員でよかったです。笑

なかなか今後は会うのが大変だけど、
また行きたいなーって心から思うほど楽しかったなああ★
早く夏コン行きたいです!(ある前提)

◆金曜日
撮られましたね!ついに!
いや、決して楽しいことじゃないけどさ、いやだけどさ、
あれって載せるほどのものか???
どんだけネタなかったんだよ!って話><
二十歳まで頑張ったから遊ぶのは分かるけど・・・
まあほどほどにしないとね。
いい歌を歌ったって伝わらなくなっちゃうんだよ?
こうやってTVで好きな歌うたえる人なんて、すっごくすっごく
恵まれてるんだから、それを無下にしちゃだめでしょ。

アイドルだって人間なんだから!
とかいう人いるけどさ、
あたしはそーは思わないんだよね。
人間だけど、一般人ではなくてアイドルなんだよ。
きゃーきゃー言われて働いてるアイドルなんだよ。
ちゃらちゃらしてるとか楽して働いて稼いでるなんて全く思わない。
けどさ、
ファンがいなくちゃやってけない仕事なんだよ。
そうやってファンが1人でも悲しむことってやっちゃだめだよ。

なにがあっても応援してね って
都合がよすぎると思いますが。
そんな人いるのかな。いる?いるのかな・・・
ま、そこは自由ですけども。

なんか超批判的ですけど!
そんな凹んでもない!
でも今なんか事務所厳しいからさ。
目の前からいなくなるのは勘弁して欲しいの。

今回ので反省してくれたらいいな・・・

とりあえず!
予想以上に酒に強すぎて、若干引きましたwww

今日も彼がだいすきです(はあーと)←
あれ以上のものが載ってたら
山本裕典に間違いなく移ってた、あゆでしたwww
[★]NewS / 21:50 / comments(10) / -

- / 21:50 / - / -

comment*
確かに酒の強さには若干ひいた(爆)なんか意外だ(^Д^)ほどほどにだよね!!

ラスケーのブレス絶対売れるよね(´∀`)ネットで見たら慶ちゃんのやつ在庫なくなってたよー!!
なあま / 2008/03/23 4:24 PM
メール送ってくれたのにごめんね(>_<)一応アド載せといたから、もしよかったらこっちに下さい(ノ∀`)

ローソンCMまだ見れてないよー(´・ω・`)はよ見たい!!
なあま / 2008/04/02 11:22 AM
こんにちは。
お久しぶりです(^-^)
☆★☆NewStyle☆★☆〜一番星をめざして〜
の樹梨です。

実は、今日をもちまして当ブログを閉鎖させて頂くことになりました。理由はブログの今日の記事に書くので読んで頂けると幸いです。
結構、大きな理由だったりします(笑)
決して、NEWSやKAT-TUNを嫌いになったとかそういう理由ではありません(^^)
なので、リンクを外して頂くようよろしくお願いします。

今までありがとうございました!!


樹梨
樹梨 / 2008/08/03 4:01 PM
お誕生日おめでとう:)
葵 / 2008/12/11 6:19 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! / 2009/05/12 6:44 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! / 2010/02/10 5:30 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tgp87o-.chit.iphone5.net/
がんちゃん / 2010/07/02 12:51 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v7cp3ic.noah.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/05 4:04 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://5811qqk.fuyuiro.net/5811qqk/
茂男 / 2011/02/23 2:42 PM

紳助引退の真相はこちら
http://pc7yta4.ato.zetto.info/pc7yta4/
AtoZ / 2011/08/26 11:06 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others