せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

復活!!!
こんばんますだたかひーっつ!
とゆうことで、受験も終わり色々と落ち着いてきたので
今日からこちら再開しようと思います。
はてなに手出しましたが、なんかめんどいので←機械おんち
こっちに専念することにしました!
学校友の関係で某Mシー(え)も始めたので手一杯っす!笑

ただいま帰りました、てご担あゆです。
身内のみなさん、またいっぱい絡んでくださいw
そして初めましてのかたも、コメント大歓迎ですので!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

これ以上にないくらいの露出ラッシュですね!
何から書こうかな(・_・;)
久々だから書き方忘れちゃったよーってね!笑

◆Mステ
この衣装、ゆうやの中に着てる長いテロテロのが気になる・・・
あれいらなくないですか?足短く見えるよ、元々みじk(ry
やっぱり慶ちゃんは金髪派なあゆです。
ゆうやは断然今の色がいいです。前髪長いかな、素敵なおめめが><

雨キター(・∀・)ー!と思ったけど、土砂降りですやん!
軽く水もしたたるいいオトコを想像してただけに、
衝撃的な映像で焦りましたwてゆか爆笑しましたw
だって慶ちゃんカッパ><←
ぴーちゃん映すんじゃねえよオーラ出しすぎ><
成功したのは亮(浴びてねえ!)&しげあき(髪かきあげ反則w)のみだね!

しかも、ゆうや最初のサビんとき絶対立ち位置前過ぎたでしょw
NEWS5人になってたよw
その前にカメラアピールしたからだな!
ま、あれかっこよかったからいいんだよ(・・・)

でも楽しかったー!
次は晴れてるといいね、ほんと(@メン愛)

◆へいへいへい
あんまり語りたくない。笑
TVの前にいるこっちが恥ずかしいのに、本人はあれにまだ
「タイトルつけてほしい」
あ ほ か !!!!!!!!!!!!!!!!
初めてTVに映るゆうやに「早く帰って」と思いましたとさw

おいしかったけどね!
いつもありがとう、はまちゃん><*

多くは語りませんが、可愛さこの上なかったです、歌詞以外はw
あのくらいの前髪の長さがベストだけど、
変態は髪伸びるのが早いですからね、残念な結果です。笑

オレンジの衣装、またゆうやだけ変なのぶらさがってない?
カーテンのヒモみたいなやつ!←
でも、あれすきだよ。(結局)

◆一瞬の風になれ
スポーツ青春ものがあんま得意じゃないみたいw
だから内容で素直に泣けないw(心汚れてんのかしら←)

内クン、よかったね!
ちょっとふっくらしてて安心したよ!
おかえり!頑張れ!


追記は受験の振り返りみたいなもの。
長いのでー・・・まあ興味のあるかただけ、ドゾ!







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
[★]NewS / 21:17 / comments(2) / -

君なしじゃ意味ないよ
●祐也くんお誕生日おめでとう●

やっと二十歳ですね!
この前昔の映像をちょっと見ていたら、
まだ慣れないTVでニコニコしてる祐也くんがいました!
この笑顔に落ちたんだな〜って懐かしかったw
あれから4年、
その笑顔に男らしさと自信が加わったね。

テゴラジで当時のつらい思い出を語っていた時
自然と涙がこぼれる様子を見て、心から出てる
言葉なんだと感じたよ。
でも言えるようになったってことは
【過去のはなし】と思えるくらい、今変わったからだよね?

メンバーに愛されて、
もっといい笑顔になれたんだと思うよ。
やっと成人になって、みんなと飲みに行けるね★
そんな話しも聞きたい!
祐也くんはお酒に強そうな気がします(笑)

分別のある素敵な大人の男になって下さい♪
期待してるよ!
素敵な世界を切り開いていってね!

あなたのお陰でいつも頑張れてるよ。
優しいとこもいっぱい知ってるもん。
いっぱいありがとう!
早く会いたいよ。

何度言っても足りないくらい…だいすきだよ!
               07/11/11 あゆ
[★]Anniversary / 00:00 / comments(0) / -

僕だけの暗号に変えて
●亮ちゃんお誕生日おめでとう!!●

23歳ですね!
あゆの中での第一印象は、金髪の怖い人
だったんだけど(笑)
本当はすごく真っすぐで真面目で思いやりがあって
働き者でまわりの状況判断がうまくて…
かっこいい男でした、見た目だけじゃなく★

そんな亮ちゃんがNEWSの一員で、ほんとによかった!

いつもは強気な亮ちゃんがMCやDVDで見せる
甘えん坊でシャイな面がたまらなくすきw
NEWSのメンバーやファンしか知らないとこを増やしたい!
もっともっと、あなたを知りたいと思うよ。

これからも裏番長として、きゅっとまとめて
時に甘えてください。

ありがとう
だいすきです

素敵な’になりますように…

   07/11/03 あゆ
[★]Anniversary / 22:46 / comments(0) / -

お気楽にいこう!
こやまちわ!
あっという間に11月…
早いよ〜(PД`q)+゜

明日は最後の学年行事、
夢の国(陸)にいってきまあす(ノ∪`◎)
楽しみすぎて、たばい!
コン以来心から叫べる時がきました★←
雨降りませんように…


そして遂に遂に!
にゅうすweeeek開始★
6人の動画が久々すぎて泣けます(・∀・)
じゃにさん、1月あたりにスノエク出しましょ?
もう次を見て生きてますからねw

とりあえず、ヘイ!予告のゆうやが可愛すぎて
久々に自担に萌えました〜w←金髪嫌い!笑


じゃあ、うたばん
始まるのでばいちゃ!
[★]M!x / 19:46 / comments(1) / -

愛してる?愛してない?
こんばんま★
今日は模試でした!
なんで普段できることが模試になると、
わちゃー(PД`q)+゚な結果になるのでしょう?

暗くなるからやめるw←


プレミアムないすだったねー髪型以外は!!
歌の衣裳がDD(デニムデニム)だったのが、
若干気になってしまったんだけどね(-_-;)笑
じゅにあ時代とか番組神様です、ほんと!
アランドロン不在でしたあm(__)m{伝わるひとー?


そしてしげさん★←
いつのまに主演の座を射止めたんですか!
しかもサッカーの次は空手とか(・∀・)
大丈夫!
何系でもない、らすけー
のCMかなり!
足上がってる!!!笑
頑張ってね★


私生活といえば、
小4のクラスで20歳になったら同窓会企画が始動!
わたくし大阪に引っ越した過去の思い人の
アドげとりまして!笑
試しにメールしたら、思いの外会話弾んでるよ!
関西弁だよ!すごい★
みんな受験に苦しんでるのは同じなんだなあと、
実感しました(´`")
受験校被らないから、励ますのもわざとらしく
なくっていいよねww

てことで、
今週毎日テストですが
気合いです!
さーらばあー★
[★]M!x / 18:27 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others