せめて隣に並べたら...
◆NewS&手越祐也だいすき◆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

壊れそうな心が騒ぐ
どうもー体調悪くて部活早退してきたちょこですけどもー(・_・;)
明日相方と遊ぶのにっ!!!!(涙)
絶対治す(てか治ってきてる)から待っとけ★

あ、ネタがない!!(ちーん)

あ!!!思い出したー♪
しげあき&ぴいちゃンで焼肉とかRoadを思い出すよー!!
なになに曲作りの打ち合わせ??とか深読みしちゃうじゃないか(ノД`*)
どうーなの?そこらへん!!!!!
だってさあ、まだ横アリ空いてるじゃないですか・・・
気になるじゃないですか・・・ねえ?
最近そんなことばっかり考えちゃってるのよーん。

どのブログ回っても、みんなNEWSの復活を心から望んでて
そういうの見るとすっごく心があったかくなる!
同じ人たちが好きっていいよね♪
ブログやってよかったなって最近すごく思う!
コメとかで救われた部分がたくさんあるもん(*´v`*)
みんなに出会えたことに感謝★
  

NEWSファンに幸あれ!!!!!

続きはコメレスだお**
>>亜矢(矢?←笑)
>>me

あ、あとちひろから回ってきたバトン!!
続きを読む >>
[★]Baton / 21:16 / comments(2) / -

会いたい 会えない
こにゃにゃちわ−!!!!
今日も元気なちょこですけども(*´∀`*)

家から車で15分くらいのところにあるサン●ラッグって薬屋さんに
手越似のお兄さんがバイトしてるらしいんですよ!
友達の家が近所で、よく行ってて前から教えてくれるんですけど・・・
ちょこが行ってもいつも居なくて、まだ会えてないんです(;_;)
ままんは2回くらい見てるのにっ!!
今もままんがそこに買い物に行ってて、さっき電話かかってきた!!!
ままん「佐久本さん(その人ね)いたわよっラブ
ちょこ「ええーーーーーーーー!!!!!!!OTZ」
・・・・・・また見逃した(ちーん)
ほんとに似てて超かっこいいらしいんですよ!!!
あう〜いつになったら見れるんだろ、さくもっちゃん(あだ名付け済み)

そんなショックミーな出来事がありながらも、元気です♪(健気)

あ、そういえば今更ながら3誌見てきたよ!!
(ノンノを買いに行ったついでってのは内緒揺れるハート爆)
なんですかね?あの髪は??
なんかラジかるで見たときよりもメッシュ激しいよ??
あうーほんと
        ★黒髪希望★
錦戸兄貴、いっぺん締めてくださいm(_ _)m(おい)
M誌も買う気起きねー、つかポポロうざいー!(どさくさ)
あとあなたとジャニーの会報もうざいー!
NEWSやないやん、山下智久やん!!
ファンクラブじゃないんか、このばかちん(`皿´)
覚えとけよ、来年見返してやるからな!!!!(なんで)

でも切実に、これは詐欺じゃないのかな?
年会費返せや、ボケー!!!!

やっぱ元気じゃないな、切れてますよヾ(`∧´)ノむきー


追記は拾い物バトン&コメレスだよンぴかぴか
>>ちひろ
続きを読む >>
[★]Baton / 20:30 / comments(3) / -

言葉よりも大切だからあなたに届けた
こんばんま★
ますだたたったも今日で終わっちゃいましたね・・・
まっすーの一生懸命で可愛くて素直な文章、大好きだったのに!!
寂しいよお(;_;)汗
まっすー文章には毎日助けられました♪
最近、あんまり学校楽しくナイんだけど帰りの電車で
たたった見ると、すんごい元気になれたの(*^_^*)v
こちらこそいっぱいいっぱい、ありがとうラブ

ああ〜1週間が長すぎるよ!!
しかも来週はテスト1週間前になってしまう・・・あせあせ
もうストレスたまりまくってるのです。
バスの中で相方と愚痴リ大会開催しちゃったもんパンチ
あんまりマイナス思考になる子じゃないんだけどね。
最近ほんと学校つまんないです、はい。
近いうちに友達と語るんだあ!!
そこでスッキリしよ、うん(・・・)


じゃ、続きはちぃ@慶ちゃん
からリターンしてきたバトンだよん★

コメレス**
>>me
続きを読む >>
[★]Baton / 20:09 / comments(2) / -

あいつにただ笑ってほしくて恋が始まった
こんばんますだたかひっつ♪
わりと早くにテスト勉強が終わったちょこですけども−!!
自分的にも予想外の登場★(なに)
でもいい子だからね、アンフェア録画して我慢してんの!!(笑)
頑張ってる〜自分d(・∪<●)

昨日のKちゃんNEWSは2本録りだから
相変わらずセクシーなハスキーボイス:小山慶一郎ラブ
もう萌えでしょう、間違いなく♪
かっこよす−(*´Д`*)ポッ
あんまりアホトークじゃなくって残念・・・
ポロリの失敗談にヒートアップするあたりは、さすがですけど(苦笑)
慶ちゃんのお尻ポロリとか、やばいだろ!!汗
冬コンのとき場所的に、ロメオ踊ってる慶ちゃんの後姿がよく見えた
んだけど、なんとも可愛らしい大きさなんですよねw(怪)



はい、変態キタ−(・∀・)−!!!!!!!ぴかぴか


まあ、何に1番萌えたっていったら
手越くンの「待ってるっちゃラブ」ですけどね!(やっぱ手越担)

じゃ、気を取り直してmeから回ってきたバトンだよん★
コメレスもっ!!**
>>me
続きを読む >>
[★]Baton / 22:27 / comments(2) / -

君よりもいい人なんて、もういない
こやまちわ★
今日はこやピーチの日だよん(●´v`●)
なんか花厄見るのが久々な気がする・・・なんでだろ?笑
色んなのにNEWSメンが出てるからかな!!
ありがとう、社長!!!!(誰)
明日からはバレーも始まるしねぴかぴか
ちょっと複雑な心境だったりもしますけど〜。
でも純粋にバレー大好きっ子だから、全力で応援するよラブ
フィーバーしようぜ!!

今日久々に嵐さんのDVD【はうず〜】見てたんだけど
にのカメラ面白すぎる!!!!!いえーいえーいえー!!!(うつってる)
もお爆笑ですよ、あれは(ノ▽<*)
テンション無駄に高すぎるよっ!!!!
そんなん見て嵐コンに備える1日でございました♪(どんだけ)

追記はmeから回ってきたバトンだよん揺れるハート
続きを読む >>
[★]Baton / 20:08 / comments(1) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

みんな若い!可愛い!好き!・・・はい(笑)
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

内容は重いけれど、今の自分の幸せさを改めて感じられます。愛するゆ-やんの演技はもちろん、とても良い作品なのでたくさんの人に見てもらいたいです。
archives
comment
photo
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others